acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月16日(土) 09時30分26秒

暑さで疲労が・・・

カテゴリー: 日記
日記書くのがしんどい~~~。

プラモデルが全然組めない~~~~。

ともかく集中して何かをするってのが全然出来ないんだよぉ~~~(--;。


左目見えないしねぇ。

夜、部屋に帰ると何にもしたくなくなるモン。
ノートパソコン立ち上げて、
ネットで拾ったエロ画像を友人にメールで送りつけたら体力尽きて寝てしまうし。

ともかくダメだよね、こんな事では。

トヨペットにコンピューターの検診に出したレジアスを引き取ってこねば。

それから掃除して、納車して、海に泳ぎに行こう。
うん。

書類もまたたまってるし。


どースりゃ良いのさブタのケツ?


何か気分爽快になる事ないかなぁ?


政治家なんていいよね、
失敗しても『軽度の躁病でした。』で済むんだから。

・・・済むわけねーじゃん、なんでそんなのが大臣になれるの?
おかしすぎるだろう、根本的に話が。

現日本国首相に賠償金を請求するっ!!
賠償金には国費税金を一切使うな。

現政府は給料手当てを全額返還しろっ!!


役に立たない政治家や役人や中間が金とり過ぎなんだよ。

教科書通りの勉強していい学校でたからナニ?
お前らの存在って社会的に正直クズ以下よ?

間違った学校教育や制度をすべて廃棄すべきだね、日教組と共に。



あづい~~~~。

仕事しよう・・・。