acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年07月01日(金) 17時04分34秒

造影剤打ってきた

カテゴリー: 日記
小便が黄色くなった。

黄色いと言うより明らかに『蛍光色』(^^;。

繰り返し排泄するもいまだ綺麗な蛍光色を保ってる。

あまりの鮮やかな色合いに、いっそ『何かに利用できないだろうか?』とも思うが、
そーゆープレイは心得ていないので断念せざるを得ない。

治療方針を決めるだけでコレほど痛いのだから、治療が本格的に始まればどれほど痛くて金ふんだくられるんだか・・・(^^;。


身体なんぞ健康なのが一番です。

健康なまま歳食って死ねる人は天才だな。
2011年07月01日(金) 10時08分31秒

今年も後半

カテゴリー: 日記
そして目は黄斑円孔。

ともかく今日は目医者に行こう。
造影剤を打って検査をするそうなので、
なんだか未知の領域です。

それにしても眠い。

昨夜うちの犬が調子悪いらしくて一晩中鳴いていたのでほとんど寝てないんです。

そのせいでモチロンこっちの目も調子悪い。

仕事が暇なときなのでナントカしのげるけど、
コレを毎日続けられたんじゃあ、たまったもんじゃない。


うん。

ともかく加古川医療センターだ。


話はそれからだな。
▼    | 1 |