acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月23日(土) 09時08分25秒

アナログ放送終了か。

カテゴリー: 日記
明日の正午を持って地上アナログ放送は終了だそうです。

何が起こるかと申しますと、
『貧乏人の家のテレビは映らなくなる。』んですな。

テレビの放送電波はすべて地上デジタル波『地デジ』に切り替わり、
それに対応してない今までのテレビでは映らなくなります。
正確にはどのチャンネルも全て名作『砂の嵐』が放送される。

つまり
『貧乏人はテレビも見るな。』っと言うお国のありがたい政策の賜物ですな。

さてココで問題なのですが、
受信料を払っているNHKが放送をやめてしまう、
受信が出来ない状態に勝手にしてしまうと言うのはどうなのでしょう?

今回のデジタル波化は告知はしているとは言え、
放送側の一方的な都合です。

国民それぞれには都合があり、それでも貴重なお金を捻出して受信料を払っていると言うのに、
NHKはその一方的な都合で放送を引き上げてよいものなのでしょうか?
『放送が映らないのは貴方達の勝手です。』

なら受信料返せよ。

受信料を搾取っている以上どんな状態あれ、NHKには放送を受信できる状態にする義務があります。
『デジタルに切り替えれば放送を見ることが出来ます。』

なら、お前らがその費用を負担しろ。
まがりなりにも受信料を取っているんだからな。


・・・さて、
今まで鬱陶しい表示で嫌がらせをされてきたにも拘らずアナログ放送視聴で頑張ってきた皆さん、
それにデジタル波化の意味がわからず置き去りにされてしまったお年寄りの皆さん、
明日の正午を持って何をすべきかもうおわかりになりましたね?

そう、
明日の正午、地上アナログ波放送終了ともに、地デジコールセンターではなく、
NHK-日本放送協会に
『テメエっ!!受信料払ってるのにテレビが映ンねぇってのはどういうこったよっ!?』
っと言う抗議の電話と投書をガンガンしまくるのです。
もちろんメールもツィッターもあらゆるNHKの番組に対して、『映らない』『映らない』の書き込みをしまくるのです。

そして『映す気がないなら受信料を返せ。』
『移行が必要なら貴様らが費用を負担しろ。』
の請求を突きつけてやるんですよ。

そして最終『出来ない放送局なら潰れてしまえ。』
そう、不正や汚職やくだらない番組を作り続けるくだらない放送局が、
国民から直接金を取って『日本放送協会』を名乗っているのがおかしい。
調子に乗ってる役人根性の放送局なんぞ一度すべて排除すべきだ。

いや、
朝鮮勢力に汚染されたテレビ媒体のマスコミ自体をすべて排除すべきだろう。
何だ今の芸人は下っ端のくだらないヤツに至るまで『チョンタレ最高』『チョンタレ大好き』カスの評論家まで引っ張り出して必死にチョンタレやチョンドラ売り込んで、
主体性のない国民をパチンコ屋や朝鮮芸人に金をつぎ込ませようとする。


それは国内で回してより住みやすい、良いこの国を作るための大切なお金でしょうが、
ナニ隣接のキチガイ国に自分の国に打ち込ませるための核ミサイル代嬉しそうに払ってるのよ?

何なの?
オマエラ既に精神的奴隷?
そんなに食うものも食えず飢えて死ぬ国、滅びたいの?

いつまで豊かな国の夢を見てるの?


何が『地デジ化』だ、
貧乏人をバカにするのもいい加減にしろっ!!

借金してものを買う、人のものを借りて踏み倒して平気な低俗民族と一緒にするなっ!!

『テレビぐらい買えよ』ぐらいとはナンダぐらいとは?
大切に使ってきたモンだろうが?
まだまだ使えるモンだろうが?
『チューナー足せばいいじゃない』
それが使えないテレビだってまだ現役で動いてるんだよっ!!
その上にその無駄な出費は何様のつもりだ!?



さぁ、
それじゃ明日は元気よく、
NHKに文句言うぞ。




・・・その前に今日のお仕事ですね。
ちょっと出張見積もり行ってきます・・・。