acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年07月03日(日) 22時42分23秒

雨が降ったのに

カテゴリー: 日記
蒸し暑い。

う~~ん、やっぱりアクセスをあげるには朝鮮かシーシェパードか政治家か原発を罵るのが一番手っ取り早いか・・・。

中国のパチモノ玩具ネタってのも食いつき良さそうだが・・・。


しかし、これだけ書きまくって恋愛ネタが一個も無いってのはなかなかスゴイモンだろう。
サイトがサイトだけに。


何故ココまで恋愛ネタが無いのか?

似合わないから。
うん。
あとモテないから。
テッテー的に。

だ・か・ら、書きたくても書けない(^^;。


恋愛ネタが無いので恋愛ネタで書くことが出来ません、
サイト運営の方、申し訳ございませんm(_ _)m。
ゲラゲラ。



さ~~て、ぼちぼち寝て明日も仕事に励みましょうか。

おやすめぇ~~~~~。
2011年07月03日(日) 10時44分41秒

じめじめきてます。

カテゴリー: 日記
この気持ちの悪い蒸し暑さ・・・。

キモチワルイ・・・。


っと言えば昨日テレビに映った環境テロリストのシーシェパード。
みんな死ぬべきだな。

考え方が安っぽすぎて見るに耐えない。
所詮クズの脳みその中なんざあの程度のサル芝居で全部構成されてるような、
中二病集団なんだろ。
キチガイに刃物与えると、あーなる。

結局ヤツラは人間同士で共食いがしたいだけの狂信者なんだよ。


既に共食いしてる国もあるけどな。
そんな国にパチンコで金貢いでるバカもいる。

所詮オマエラもゾウリムシ以下のクズと言う事だ。


星も生命もいずれは消えてなくなる。
浅はかな延命をしたところでその規模から言えば蚊が刺したほどにもならない。

そして喰らい潰さねば生命は生まれてこないんだよ。

そんなことはサルでも知ってる。


生きてて楽しいか?楽しいんだろうなぁ・・・(--;。
死ねば良いのに。



さて今日もお休みです。
ついさっきまで二度寝してました。

遊びに行きたし、金は無し。

先月の旅行で予想以上に使いすぎてたよ(^^;。
でも計算してみたらほとんど移動費とお土産代だったから仕方ないんだけど。


天気悪いけど、海に泳ぎに行ってこようかな・・・?
▼    | 1 |