acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年01月26日(水) 14時13分12秒

すき家の牛丼並盛

カテゴリー: 食道楽
先ほど車検帰りにちょうど昼だったので、
すき家で『牛丼並盛250円』を食ってみた。


・・・うまくなくはない。

でも、まぁ、こんなもん。

量的には250円だし、これ1杯で過ごせといわれたら無理だけど、
うん、まぁ、こんなもんだよな。


格安で暖かいものを少量でも腹に入れておこうというときには重宝するな。



で、
ウチに帰って昼飯を食いなおした。


午後からも頑張ります。
ほな。
2011年01月26日(水) 09時10分05秒

Q.ぜひ年収を書いて

カテゴリー: 日記
ナンダこのゼニの亡者のような見出しは?

そんなにヒトの稼ぎが知りたいか?

お前らが興味あるのは相手の内面でなくて表面的なゼニだけか?

じゃ最初ッから金持ちオヤジと円光でもやってりゃよかろうよ。


金のアルナシはあくまでそいつが今まで生きてきた中での副産物だ。
たまたま運が良けりゃ宝くじにでも当たって莫大な金を持ってるかもしれない、
けど、運が悪くとも、誠実に一所懸命働いて所得の低いヤツもいる。


そこにあんたが加わる事で大きなプラスになるか、それともマイナスにしかならないかはアンタ次第だ。


アンタがぶら下がるだけの能無しクズならどうにもならない、迷惑にしかならないから一生一人でいろ。


なんかしら協力して、人生を有意義にすすむ事が出来るなら二人添い合わせると良い。


そこに年収を書く必要があるか?
まず内面から入れるからこういうサイトの有効性があるんだろうが。



どいつもこいつもゼニに踊らされるゼニの亡者になり下がりやがって。


八甲田山の頂上で素っ裸になって出直してきやがれ。




大体誰得なんだよ、この質問コーナーってのは?
胡散臭い架空のキャラクターやファイナンシャルプランナーに答えさせて、
そもそもファイナンシャルプランナーなんて職業自体詐欺まがいの八卦見みたいなモンじゃないか。


直接話して言われた事が当たった試しがないぞ。



質問も本当に登録者から来てるのか?


スタッフが質問と答えを夜寝ないで一生懸命考えてます。ってのじゃないだろうな?



・・・あんまり書いてるとサイトから追ん出される恐れがあるのでこのあたりにしときます。



以上、今朝の仮名ライターの素朴な疑問でした。





それでは軽自動車の車検に行ってまいります。
▼    | 1 |