acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年01月04日(火) 21時19分57秒

もう寝ます。

カテゴリー: 日記
何も思いつかないので寝ることにします。

起きてると燃料代がもったいない。
2011年01月04日(火) 09時21分05秒

焦るな慌てるな

カテゴリー: 日記
『仕事始め』ですね、今日は。

元旦から事務所で待機状態だったので、
別にコレと言った変わりはないのですが、
周りの出勤風景なんぞを見ていると、
『ああ、正月明けたんだな。』っと言う気分にはなります。


そんな何気ない朝のひと時、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
仮名ライターです。


TwitterとかWEB小説で同名のHNを使っておられる方が最近いらっしゃるようですが、
全くの別人です。

っと言いますか、そのような稚拙な駄文使いの方々に同名を名乗られるなんざタダの迷惑です。

サラッと目を通しただけでも同人小説以下の幼稚なレベルに吐き気がする。
『そんなもんチラシの裏にでも書いて焼いて捨てとけ。』だね。正直。

自分じゃ『仮面ライダーをもじって”仮名ライター”なんて名乗る、オレ天才っ!!』なんて雰囲気だけど、あたしゃ何年も前からこのHNでやらせていただいてますよ。


浮いた話のひとつもなく・・・ね。


パクリばかりの能無しガキと一緒にされちゃたまらんわ。



さてと、
正月明け、まだまだ準備とか、やらなきゃいけないことがたまってます。

一個一個確実に、焦らず急がず行きますか。
2011年01月04日(火) 00時51分05秒

ちょっと飲みすぎ・・・

カテゴリー: 日記
正月だからって少しばかり飲みすぎたか・・・。

ロケみつの総集編も少し飽きてきたし。
・・・でも『もみまんソフト』はエロいよな。




赤と青と黄色の扉でどれかひとつの奥に美女がいて、
自分は青を選ぶが、相手は黄色はハズレであることを明かし、
再選択の余地をもらえる。

その時選びなおすかどうか?

モンティホールのナントカと言う問題らしいが、
選びなおすのが正解らしい。

最初の確立は3分の1で、相手が意図的にハズレを明かすことで、
再選択の確立は3分の2に上がるから。


?????

おかしいな?

選択肢が一つ消えれば、確立は2分の1だろう?

しかも選びなおしてどちらを取るかの答えは書いてない。

赤へ誘導するようなことは書いてあるけど?????


なんじゃそら?
経済学はワカラン。

まるで『アキレスと亀』のパラドックスだ。

アキレスは常に亀の2分の1を走り、永久に亀に追いつくことはできないって言うアレみたいだよ。


現実にはわずか数秒で追い越してしまうのが、一定方向からのみの数学的空間においては可能が不可能になる。


ないものがありあるものがない。

存在しないもの、無から有を作り出す・・・のは確か『錬金術』?


そうか、弘法大師の究極の姿は錬金術師だったのか。


それで不老不死と永遠の幸せを・・・。


ちゃうか。


うん、ちゃうな。ちゃうちゃう。


あれはちゃうちゃうちゃうんちゃう?


あ~~~~~~~、やっぱ酔ってるわ、オレ。


酒飲むと多少なりとも不安が消えるからな、
独りでいるのが恐くなくなる。


孤独が消える日は・・・やっぱ来ないか、永久に。
▼    | 1 |