acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年01月08日(土) 11時27分35秒

盗撮の醍醐味

カテゴリー: 日記
盗撮ビデオを言うエロDVDを入手したので、
昨日シミジミ見ていました。

・・・がっ、5分でギブアップ(--;。

なんだこりゃ?

便所の隙間から他人が尻だしてるのを映したり、
下着売り場でマジックミラーで着替えてるのを撮ったりと、
それらしい演出がしてあるけど、
映ってるのは全て仕込みの素人っぽい『役者さん』じゃねぇかっ!?

うゲェ~~~~~~、なんてつまんねぇ・・・。


って言うか、
そもそも盗撮なんてのは撮ってる本人が楽しいだけなのであって、
その記録映像を見たからとて、
他人がその時のスリルなり苦労なりを味わえるわけでもなんでもない。


何のメリもハリもないダラダラした映像が、
DVDの収録可能時間の間ダラダラと続くだけ。


これならまだテレビで『警察不祥事24時間』とか言うドキュメンタリーっぽいのを見てるほうが、
まだ酔っ払いの寝言とか聞けて楽しいかも知んない(^^;。


え~~~~~~~~、
レンタルビデオやセルビデオで『盗撮モノ』とタイトルのついたものを、
楽しみにしてみようとしてる方、
『やめたほうが良いですよ、本当につまんないから。』。




どうせ見るならもう少し有意義な映像にお金使いましょう。



(※そんなんイワンでもこんなもんに金つぎ込むバカおらんわ(^^;。)
2011年01月08日(土) 09時16分26秒

ピンスポット・アイドル

カテゴリー: 日記
他にも色々ムカつくCMあるけど、ダイハツ・タントのCMのニセ家族は特に『イラッ』っと来ないか?

その中でもあの”ガキ”。

子役タレントは動物タレントと並んで『無条件にかわいい』とか、
『演技が下手でも許される』とかがあるけど、
タントのガキはまず『顔が気に食わない。』。

演技その他、家族構成CMシナリオに至るまで『イライラッ!!』っと来る。

実際にあんな家族がいたらぶん殴ってやりたくなるよな。


あと、ワーゲンのCMに出てる変に小慣れたジャリ娘、
それにムーニーマンのCMで母親役に合わせてケツ振ってる赤ん坊も気に食わない。

さらに母親役。

そんな生活臭のない母親おらん。


飛び蹴りかましたくなりません?



なんかね、演出が面白くないって言うのか、CM脚本家がつまらないって言うのか、
広告代理店が金取り過ぎっていうのか、
商品を際立たせるCMってのがなさ過ぎるね。
「アンタら一体ナニ売ってるつもりなの?』って感じよ。

タレントも売りたい映像も売りたい品物も売りたいじゃあ、
見てる方は無駄な情報が多すぎて、本来見るべきものの姿が霞んじゃうんよ。

要するに『イントロ長すぎ』ってヤツ。
歌うならさっさと歌って引っ込めっ!!って誰しもが思うよね。

踊りやビジュアルが加わって総合エンターティエメント、なんていつまでも言ってるから、
本来の像がぼやけて、面白いものもつまらなくなり、味のあるものも不味くなる。


つまり、
今テレビマスコミ業界にいるアンタら、それに政界にいる政治家、
アンタらじゃあ『ダメ』なんだよ。


もう飽きてるんだよ、日本も世界も。

アンタらじゃあ何も作り出すことはできないし、維持することも無理。

しがみついて搾り出したそれは過去の遺産をなぞるだけの見てて退屈なマンネリズム、
とてもじゃないが今の世の中、そして情勢には先んずるどころかついていくことも出来ない。


自分らが『無能なバカ』である事を自覚して、
工事現場で足場用パイプ担ぐ生活に移りなさい。

労働して初めて見えるものがたくさんあるのだから。


本当に苦労したものが報われる、
能あるものが世の中を引っ張っていく、
そんな社会であって欲しいとシミジミ思います。




・・・ほんでは今日はざらすが休みなので残務処理に走り回ります。
保険の計上も急がないとな。
▼    | 1 |