acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年01月17日(月) 18時49分51秒

仕事がある

カテゴリー: 日記
大変嬉しい。

しかし、またしても段取りをミスった。

部品がこの寒さのせいで届かない。

困った困った。


メシ食ってこよう。それから考えよう。
2011年01月17日(月) 11時05分19秒

二度寝で回復

カテゴリー: 日記
う~~~~~~む、ダラダラしているうちにこんな時間になってしまいました。

オハヨウゴザイマス、仮名ライターです、いや、もう昼だから『こんにちは』か。


毎度ながらに月曜の朝はだるいんですよ。
今日は『震災記念日』と言うこともあり、
5時45分には起きて黙祷しないといけないなんて思っていたのに、
目が覚めたら6時半ですよ。

モクトウもヘッタクレもないワナ(^^;。


それから二度寝三度寝をかまして、
今ちょっと気力体力ともに回復傾向(^^)。


どうにか今日のお仕事が出来そうです。




昨日のざらす出勤は、まぁそれなりに・・・で終わりました。



それにしても今年はあまり年度末の『値下げ』ってどこもやりませんね。
年末、年度末、激しく値下がりするのを楽しみにしてるのですが、
年末はほとんど、っと言うか全然だったような気がします。

おかげで少しばかりですが予算を温存する事が出来ましたが。


年度末の方は、例年ならボチボチかかってくる頃なんですが、
このたびは・・・?まだなのかやらないのか?


まぁ、無駄遣いはしないに限りますので、
それはそれでよいのですけど(^^;。




それではワゴンRの車検整備に入ります。
▼    | 1 |