acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月20日(木) 13時44分35秒

うがっ!!

カテゴリー: 日記
朝から走り回ってます。

飾磨でバネットの車検を済ませてきました。


商工組合でETC買ってセットアップ済ませたから、これは月曜にお客さんの車に取り付け、っと、
整備共済保険もかけてきた。

11万円。

でもかけとかないと、お客さんの車壊したりした時大変だから。
これで万が一ボクがお客さんの車で事故に巻き込まれて死ぬ事があってもお金はちゃんと残る仕掛けになってる。



帰りにラムーでお買い物もしました。
半額のカルビ肉ちょっと買った(^^;。

晩御飯が楽しみです。




そして帰って昼ご飯食べて、
保険の用事と、今入ってるMRワゴンの車検用部品発注をしました。


昨日入庫したホンダのライフのラジエータ・アッパーホースは雪の都合で明日になるそうなので、
それまでに他の用事を片付けないといけません。


バネットはこれで掃除して納車すればOK、っと。


あと保険の計上が2件、今から済ますのと、


・・・・もう忘れてないかな?



なにせ稼ぎ時です。



ドリンク剤でも飲んで、午後からもやります(^^)。
(※まるで『仕事のできる人間』ようじゃないですか!?をいをい、あたしゃ能無しの仮名ライターですぜ・・・(^^;。)