acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年01月05日(水) 20時31分55秒

仕事がある

カテゴリー: 日記
正月明けからイキナリ仕事がある。

ありがたい。

去年はホント仕事がなくて赤字だったからな。



明日はマジェエスタの車検と軽自動車1台車検準備。

天気さえ良ければ問題ない。


うん。

1月2月で1年分稼ぐつもりで行かなきゃな。


ああ、仕事があるって気が楽。


胃は痛いけど・・・
2011年01月05日(水) 09時03分57秒

引き取り

カテゴリー: 日記
ちょっと引き取りに一件行って来るわ。

そー言えば、いまだに車検諸費用と車検整備費用の区別がつかない人がいるんだってね。

『何で2回お金がいるの?』とかさ。

もっとひどいのは自賠責と任意保険の区別もついてない人がいるって。

『保険こないだかけて車についてるのに』だってさ。


・・・まぁ、がんばってくれや。


ほないてくる。
▼    | 1 |