acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年01月18日(火) 19時07分37秒

あらら、やってもた

カテゴリー: 日記
ワゴンRのバッテリー換えたのに、
ラジオと時計チューニングするの忘れてお客さんに返してもた・・・。

またやりに行かなイカンわ~~~~~~。
2011年01月18日(火) 09時13分22秒

無水カフェインで

カテゴリー: 日記
100均でライターを買うときにさ、
確実に火のつく1個を買うか、
少しでも多くがパッケージされてるものを買うかって迷うよね。

どうせ火をつける機会なんてそれほどないから、
頭数あっても仕方ないのだけれど、それではなんか損をしたような気がする。

かといってせっかく買った火力の強いものが最後まで上手に使いきれる良品とは限らない。


たかが100円とは言え、難しいものだ。
性格出るよね。


タバコ吸わない(ましてやカートン買いすることなどない。)からライターおまけにつくことないしね(^^;。




っとまぁ、今日も朝からつまらない話題で始まった『仮名ライター彷徨記』なんですけど、
早朝検索していて『ムッ』っとすることが・・・。

っと言いますのもグーグルの検索でこのところ常に『仮名ライター』の名前でトップに来ていた『彷徨記』が、
今朝みるとついに2位に転落していましたのよ。

”愕然”・・・・いや、検索される必要がなくなれば、堕ちるのは当たり前なんだけど、
トップに来ているのが昨年前半から放置されているどこの誰ともわからない(いや、私もそーなんだけど(^^;。)ヒトのわずか一言のブログ。


”数年にわたり毎日更新してて、こんなのに負けるか・・・?”


駄文の長文を使ってダラダラと自慢話を並べ立てる、句読点や改行を駆使する事が出来ない、ともかく読むヒトは読みづらい。


でも、読むヒトがいるんだな。


うん。
『鬱』じゃないから。


ワタシの文面の欠点は『読んでるヒトがひどく”鬱”な気分になる』と言う事。


思考がとんでもなくマイナス思考だからね(^^)。


『爽やか気分で一日を過ごそう』って時に読むモンじゃないや。

『最悪の事態を並べ立てて、最小限で回避しよう・・・。』くらいの時には、多少読んでも大丈夫かも・・・(^^;。




まぁ、そこらは読むヒトの勝手だワナ。


文字の羅列が好きなヒトもいれば、改行ですら嫌うヒトもいる。



あ、そらそうと、ついでの検索でアレだけど、
某ホテルのアルバイト社員のナントカ葵さんと言う人が、
顧客の芸能人の個人情報を漏らしてクビになったと言う面白おかしい記事を見ましたが、
やっぱその方面には気をつけないといけませんねぇ。

嬉しそうに個人名や企業名出して浮かれてると、あっという間に手が後ろに回っちゃいますね。

スポーツ選手と田中ナントカと言う芸能人の話でしたっけ?


コワイコワイ(--;。


ネットでの炎上も恐いけど、芸能プロダクション関連のヤクザも朝鮮も宗教もまだまだチカラ持ってますからねぇ。



あたしゃそんな有名人を見ることすらない片田舎で生きてますし、
日常生活と仕事と玩具とプラモデルの話だけで精一杯ですがな。


(しかし、たまにゃあベッピンさんの芸能人たるヒトをナマで見て目の保養をしてみたいモンですが・・・(^^;。)


テレビの文句は腐るほど言いますけど。




さてと、
今日は軽自動車の車検と、ニッサン・バネットの車検整備、それに保険の用事その他がてんこ盛りです。


栄養ドリンク飲んで無水カフェイン補給したし、
頑張りましょうか。
2011年01月18日(火) 04時06分43秒

眠れない

カテゴリー: 日記
なんか2時頃から目がさえて寝れない。
疲れすぎか?

仕事続きだから、神経がたかぶってるんだろうな。


でも何も考えたくないし、何もしたくない。

胃薬飲んだから、効いてくれば眠気がさすだろう。


プラモ…組みたいなぁ…。
寒さと精神的余裕のなさで手付かずだけど…。

やっぱアタマ悪りぃなぁ、オレ。


つまんねぇ人間だよ…。
▼    | 1 |