acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月12日(水) 09時09分54秒

コレクションと対峙

カテゴリー: 日記
う~~~~~~~ん、
仙石のオッサンは退任と言うより、売国奴の罪でブチ込んで、
税金で食わすことなく2、3日で死刑にすべきだな。

っつか、
民主党議員は全員何らかの罪を問うて、議員給料全額返却(没収)の上、
罰金也を払わせて首でもくくらせるべきだよな。

騒ぐだけ騒いで収拾をつけないんじゃ、ただの集団テロなんだから。


ヤツラのせいで国が悪くなったのは間違いないのだし。


あ、民主に投票したヤツももちろん罰金ね。
当たり前じゃん。



それとは別件で『東京都青少年健全育成条例改正案』可決に対する抗議?

イヤ別にええんとちゃうん?

それ以前に全ての情報拠点が東京に集中し過ぎってのも問題あるんだし。


児童ポルノや虐待が氾濫し続けてるのも事実だし。


出版とかその他の情報拠点を関西に移しちゃいなよ。
それも吉本が君臨し続けてくだらない文化をばら撒いてる大阪以外に。


大体『マンガやゲーム、アニメは日本の象徴たる文化だ』なんて言っても、
制作される90%以上がゴミなんだから。


10あるうち9までがゴミのような不良品で、1個の良作を作るために9個のゴミは必要?


いや、そんなことないだろ。


10発撃って10発とも当たる銃もあれば名手もいるんだから。


それ以外の人がくだらん夢見て関っちゃイカン世界ってことよ、ただそれだけ。


生産は万全を期して、たまに出来た不良品を省く、くらいでなけりゃ。

そのためにたくさんの人が時間と手間をかけて開発するのだから。


その昔、富野御大が作曲家の大先生に向かって言い放った言葉が
『所詮凡人はそこまでよ。』
っと言うように、作曲家の大先生ですら才あるものからすれば『凡人』。

一般人が息を飲む様な大作でも御大からすれば『駄作』。

もちろん自分が過去経て来た作品も『駄作』。

もっと上、さらに上を常に目指す、そしてそこに生まれるのが『名作』。
しかし、それも時がたてば『駄作』。


規制とか、条例とか、そんなもので括られる様じゃまだまだってことですよ。



・・・しかし『児童ポルノの単純所持も刑罰の対象』ってのだけはさすがにな・・・。

暴走すれば自分が子供の頃裸で遊んでた写真も、娘や息子の写真も持つことも携帯の待ち受けにすることも出来なくなるってのはこわいね。


オレももれなく後ろに手が回るわ(^^;。



そんなことを考えながら、朝から未開封のコレクション、玩具やフィギュアやプラモデルの箱を見てました。



仕事します。
昨日の保険の続き。