acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月03日(月) 10時24分18秒

正月ご祝儀と言うヤツか

カテゴリー: 日記
『日本のマンガやアニメ、ゲーム機は世界トップクラスの一大産業です。』
って朝からテレビでやってましたよ。

『反社会的なものとみなして、卑屈になる事はアリマセン。』だとさ。


・・・反社会的だからこそ売れるんじゃね?


アニメやマンガが表舞台に立って、想像や妄想で物事が動くようになったらそれこそ末期だ。

チンコ放り出して街中歩き回るのを肯定するようなモンだよ。


それはどこか心の隅に自分だけのテリトリーとして持っているからこそ価値がある。


コッソリコッソリやることがステイタス。


各個人の問題としてね。


そんなこんなで今朝も話題がないからテレビの評論家にイチャモンつけることで適当に茶を濁してみた。



え~~~~~っと、
書類とかの片付けから行きます。

あと年末片付けた工具とかも引っ張り出してこないと。


早く段取りして本格的にとっかからないと、
また2月に泣く事になるのだから。



ああ、腰痛い・・・