acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月11日(火) 09時41分04秒

踊りましょうか?

カテゴリー: 日記
やぁ、おはよう。
今日も元気でやってるかい?


穏やかに晴れた火曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?
”仮名ライター”です。


クヨクヨ悩んだところで夜が明ければ朝が来る。
そんな時はいつまでも答えが出なくても仕方ないじゃないですか。
少しだけミルクを入れた熱いコーヒーでも飲んで仕切りなおしましょうや。

空も海も無限に広がって、世界中とつながってる。

小さな自分の存在など塵にも等しい。
塵が考えたところで所詮塵は塵、
風に流されて漂うのが関の山。

なら流されてみるのも悪くない。

そうすりゃいつか静電気で固まって雷落とせる日も来るわな。


だから今は流れる方に流れていければそれでいい。


塵はダムにはなれないよ。


塵は塵らしく、自分は自分らしく。


小さくても、たまに悪さをし続けながら、常に存在し続ける。




・・・朝から詩人だね。
もう昼前だけどさ。


昨日バタバタしたので、今日は思いっきりスロースタートです。


全く持って気合が入らず腑抜け状態。

・・・ブザマざまざまザマァミロ。

なんつーか、アレだね、うん、どーでもいいや。
そんな感じかい?

内容がないよね。


時事ネタ?
ああ、『ペット可の介護老人ホーム』を作れば儲かるって話?

資本がいるけど、当たるだろうねぇ。

そんなのを管理しながらプラモデルを組み続ける後生を送りたいねぇ。



ワタシも何事もなければあと30年ちょいの間生き続けるんだろうけど、
その間のビジョンなんざ全くねぇモンな。

日々食いつなぐだけで精一杯。

身体は老化が進んで時間だけが猛加速して過ぎて行くのにな。


こんなところに嫁に来るバカもいまさらいやしないだろうしな。
今よりつらくなる生活なんぞ、誰がすすんでやるものか。


あ~~~~~~~~、また愚痴になってるよ。
長々書くとこれだからなぁ。



さぁ、
保険の用事やるぞ、
次の車検が入るまでに頑張って片付けないとな。