acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年01月21日(金) 19時08分30秒

そしてまた夜が訪れた

カテゴリー: 日記
7時まわっちゃったい(^^;。


え?いや、うん、仕事してたよ、普通に。

普通・・・?でもないか、かなり忙しく、の方だな。


ありがたいこっちゃ。

必死で仕事してりゃお金は稼げるし、嫌な事も思い出さない。

思い出したとしても、そんなの相手にしてる余裕ないから、
後回しにして忘れられる。


アタマが単純だからな。


難しいこと並行してできるほど人間ができちゃいないんだよ。



しかし寒いね。
外の作業がこたえるわ。


背中に張ってたカイロが尻の辺りまで来てるし。


まぁ、
おかげさんでどうにか一通り片付いたみたいだよ。


また明日は支払い日で明後日はざらす、
月曜も仕事が入ってる。



頑張って稼ぐよ、去年半分寝込んじゃってた分をさ(^^)。
2011年01月21日(金) 08時49分10秒

ちょいと

カテゴリー: 日記
玉津まで車検に行ってくるでの、
あとのこたぁまかせた。


よろしくな。
▼    | 1 |