acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月23日(日) 10時17分54秒

さ、酒臭い・・・

カテゴリー: 日記
昨夜事務所で酒盛りをしましたので、
今朝の事務所は酒の揮発臭が充満しております(^^;。


おはよゴザイマス、二日酔い気味の仮名ライターです。


昨日は友人と玉津のスーパー銭湯に行った後、
くだんの『おかだラーメン』に向かったのですが、
午後6時15分、すでに閉店していました(--;。

7時閉店で火曜日定休日と書いてあったのに・・・。


まぁ、閉まってるものは仕方ないので、やっぱりいつものコウラクエンに行ってこく旨醤油ラーメンとチャーハンとギョーザのセットを食いました。


やっぱり安定してて良いや(^^)。
ギョーザが10円値上がりしたんだね。


そして、帰ってから事務所で一杯やって、
『ウチに嫁が来ない』事情に関して友人に愚痴ってみた。


・・・中国事情の話だったかもしれない?????


1本目のビールですでに酔ってたので、なんかしっちゃかめっちゃかの事を口走っていたような気のする自分(^^;。

こんなのの友人やってるヤツぁエライね。




そんなこんなで支払日も過ぎ、今日はざらす出勤日です。

気が重い。

なんか最近文句とモメゴトしかないよね。

見切り品も出ないし。

身体と神経がくたびれるばっかりで何にも良いことがないよ。



でも行ってこないと仕方ないです。



書類片付けて、いってきま。