acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月24日(月) 10時25分42秒

今週も彷徨います

カテゴリー: 日記
いやまぁ、先週頑張りすぎたから腰が痛くてしょうがねぇや。

オハヨウゴザイマス、月曜日のだるい朝いかがお過ごしでしょうか、仮名ライターです。


ええ、今こうしている間にも次々と仕事が入って来てます。
ありがたいことなんですが、
身体がどーにもこーにも言う事を聞いてくれない。

天気は良いので頑張ればいくらだって仕事がこなせるところなんですが・・・。



そういえば今朝テレビをつけたら、
どこぞのハイパーメディアクリエイターを名乗る人物とその調子に乗ったキチガイ嫁が、公共の電波を使って茶番劇を続けているという事で、
つまらない報道を長々と垂れ流してましたが、
所詮茶番は茶番、
人気取りのテレビに映りたいだけの白々しい演技と脚本があまりにも露骨で、
『失笑』という言葉以外に表現のしようがアリマセンでした。



・・・つまらない話題でお目ヨゴシをしてしまいましたね。
いつものことですが(^^;。





それでは今日はヴィッツのETC取り付けから入ります。