acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月06日(木) 09時21分15秒

今日もどこかで・・・

カテゴリー: 日記
♪どーこかでーだーれかがー♪

きっと待ってないよ、待ってるのは貧乏神だけさ、
だって今日の運勢は最悪らしいもの(--;。


ああ、朝からテンション低く仮名ライターです。


昨夜言ったとおり、今日は色々仕事がつっかえて嬉しい限りなのですが、
アタマが悪いのと、腰が痛くて体がしんどいため、
思い通りにコトが運びません。


本来なら書類を書いてもう車検に出ていないといけないのに、こんなところでダラダラ日記を書いています。


自分の能無し加減にあきれますよ、実際。


何でここ一番で踏ん張りが利かないんだか。


もっと饒舌に話が出来て人見知りしなけりゃお金だって稼げるだろうに・・・。


とか考えながら今朝も車を預かってきました。



ぬおおおお~~~~~~ぅっ!!!


考えてても仕方ねぇともかくやらなきゃ片付けなきゃ。



とっととがんばりま~~~~す。