acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月16日(日) 09時45分05秒

雪降る出勤日

カテゴリー: 日記
をいをい、スタッドレスなんて装備してねぇよ。
チェーンなんて無粋なものを巻くほどでもねぇし(^^;。


朝から小雪がパラついてマス。
冷え込んでましたからね。
この辺じゃあたり一面が白くなるだけでもめずらしい。


しかししかし、今日はざらすの出勤日なのです。
短時間ながら加古川の端まで出かけねばなりませぬ。

路面が凍ったりされるとたまったもんではアリマセン。

思うことは一つ
『早よ行って早よ帰ろ。』
寒いしね。
倉庫で元気にラダー上ったり降りたりしてる場合じゃありませんよ。
腰痛てぇんだから。


帰りにラムーで半額になった惣菜の一つでも買って、
心静かに帰る事ができるなら今日はそれでよし。

しかし、
実際それがどれだけ難しいことか。


・・・アホの相手は疲れる。死ねばいいのに(--;。





今日は日曜で朝からワイドショーやってないので、
時事ネタがアリマセン。
『仮面ライダーOOO(オーズ)』で
”バースもキャラ的に嫌味がなくてカッコ良いじゃないか”を見て、
『ドラゴンボール改』
”おお!?まだセルゲームやってるよ”を見ました。


大・人・気の『ゴセイジャー』と『ワンピース』は見ません。
何の罰ゲームで見にゃならんのよ?
自分的につまらんモノは誰がどー言おうとつまらん。


っと言うか最悪番組『ゴセイジャー』は”1秒でも早く消え去れっ!!”
よくもまぁ、1年も放送しやがったものだ。
年々”質が下がる”どころか”最悪の状態”ですよ。

東京都は『子供が見てはいけない番組』にこれこそ指定すべき。
健全育成条例だったっけ?

30年の歴史の看板背負ってアレじゃあ、見てる子供に”悪影響”しか与えん。


非常に薄っぺらで『残念な番組』です。



あ、昨日見たドラマ『デカワンコ』も全く内容がなかったな。
あれはもうゴールデンタイムじゃなく、『子供向け番組』として朝か夕方にやるか、深夜の方がいいんじゃない?

でないと、あまりにも・・・
だよ。

よくあんなモン企画通して撮影して、公共の電波に乗せたな・・・。




うう、ツマラン話題。
泣けてくる。

ほんじゃまぁ、ざらすに出勤してきまする。