acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月19日(水) 09時39分04秒

眠すぎるじゃないか

カテゴリー: 日記
深夜2時に飼い犬(柴犬メス14歳)に叩き起こされる。

小便に行きたかったらしい・・・。

やむなく身支度をして深夜の徘徊に出る。

数十分の徘徊の後、犬は何事もなかったかのように小屋に戻って爆睡。

あたしゃ4時ごろようやく再び眠る事が出来ました。


ゆ・え・に・眠いっ!!!


仕事がたまっているのにナンダこの眠さは?
そして体のだるさと痛みは!?(^^;

もう10時前だと言うのにいまだに暖機が終わらんぞ。


イカン、こんな事ではイカンっ!!


シッカリしてくれ、オレ!!


今朝の占いじゃ2位と3位だったじゃないか。
運は悪いほうじゃないはずだ、ナントカすればナントカなるはずだよ、
運次第なら。


まだ水曜日だ、今週のノルマと言うか、依頼はまだまだ片付いてない、
倒れるなら月末以降にしてくれ・・・ッ!!



うう、ねむい・・・。



昨日楽天ブックスでポイントが貯まってたから漫画を3冊かったよ。
『月姫』の9、10巻と、
『GANTZ』の30巻。

500円弱オーバーしたのでカード払いを久しぶりに選択したよ。


たまにゃあ良いよね、無駄なお買い物も。
読んじゃってからお金を払わなきゃいけないというだるいリスクつきだけど。

しかも数ヵ月後。


また頑張って稼いで通帳に入金しとくよ、
500円と言う大金を。




それでは今日は、昨日の晩にまた別のワゴンRが入庫したので、
車検整備をして、
あわよくば検査レーン通してきます。

そこまでムシの良い話があるかどうかなんですが、
それくらいしなきゃ今週のお仕事がこなせそうにないので。



土曜日には友人と風呂に行く約束してるし、
なんとか踏ん張らねば。

ほな、やります。