acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月13日(木) 09時03分00秒

なんでこう・・・?

カテゴリー: 日記
段取りミスるかな?
『バカなの?死ぬの?』って言葉がまさに自分のためにあるみたいな?

『俺のアタマはボロボロだぁ~~~~ッ!!』っつておかしな薬液に浸りたい気分だよ、ホント。



いっぺんに仕事が固まるとさ、こなすだけで精一杯になって、仕事が雑になるんだよ。

結果、納得の行く仕事が出来ない。
お客が逃げてく。


せっかく信頼して車預けてくれてるのにだよ?


ああ、情けない。


自分のアタマの悪さが心底情けない。



この情けなさを自信たっぷりのアホな政治家に半分でも分けてやりたいよ。




おおっ、そうそう、全国に広がる『伊達直人現象』っ!!

善意の人々が名乗りを上げず、無名で児童施設(今”孤児院”てあんまり言わないんだね?)にプレゼントをばら撒いているらしい。

その名も『伊達直人』もちろん偽名。

あるところではランドセル、またあるところでは文房具、生活必需品。


良いね。


犯罪に悪用されない限り、こういった善意は広がっていつまでも続いて欲しいね。



ちなみに伊達直人こと『タイガーマスク』が修行を積んだのは『虎の穴』と呼ばれる悪人レスラー育成のための強化施設。

うん、『とらのあな』か。

今じゃ同人ショップだな。

すると、プレゼントの送り主は児童施設の幼女やショタに目をつけたロリコンで、
自分の送ったランドセルを背負ってる姿を影で見て『ハァハァ』してるのか?



いや、そんな下種な考えはやめておこう。


『足長おじさん』でいいじゃないか。



ところで、『一文字隼人』の出番はまだですか?





ぬぅおおおおおぅ~~~~~~~っ!!!

仕事すっぞぉっ!!


2tダンプの分解整備からだぁぅ!!