acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2011年02月28日(月) 18時20分46秒

ともかく

カテゴリー: 日記
笑って過ごせる世の中なら、それに越した事はないと思うんだ。
2011年02月28日(月) 10時05分33秒

天ぷらうどんが・・・

カテゴリー: 日記
胃の調子がおかしくなってくると、やたらと天ぷらうどんが食いたくなる。

そして、食って数日すると寝込んだり入院したりする事になる。

自分にとって天ぷらうどんは『最後の晩餐』なのだろうか?


・・・頼むからそーゆー思考回路ナントカしてくれよ、そんなビンボー臭い事ばっか考えてるからいつまでたってもダメ人間なんだよ(--;。


何で『最後の晩餐』がいつでもどこでも食える天ぷらうどんなんだ?
もうちょっと『あの時食ったナニガシ』とか、あるだろ?
好物だって色々あるし。


な・の・に・何故に『天ぷらうどん』?

わからん。




あ、
昨日ざらすで買った出物。
セイントクロスマイス初期青銅聖衣ペガサス聖矢1000円(税込み定価5250円)。
スーパーロボット超合金マジンガーZ1000円(税込み定価3675円)
マジンガーZ用パーツ500円(税込み定価1050円)
ライトベース100円X2(税込み定価1260円)

定価で行けば10000円ほどの買い物ですね。
合計で2700円でした。


半世紀ほど眠らせておけば良い価値が出るでしょうねぇ・・・(^^;。
売らんけど。

売るならワタシがこの世から消えてからにしてくれ。




今日は雨です。
外の作業が出来ません。
とりあえずは書類と、その他モロモロを・・・。


やりますかぁ・・・。
2011年02月27日(日) 21時54分34秒

ワカメ取りに行きたい

カテゴリー: 日記
ワカメ酒、それは男の浪漫・・・。


美味い酒が飲みたいなぁ、麦焼酎は飽きちゃったよ~~~~(T-T)。
それでも飲めるだけマシか・・・。

ええ、脂肪肝なモノで、ほとんど全面的に酒を医者から止められているんです。
『肝硬変で死にたいか?』っと(--;。

ただ、『焼酎なら少しだけ飲んでいいよ。』
とも言われてまして、たまに寝酒にちびりちびりと味気のない麦焼酎をお湯割りで飲るワケですな。


あんまり美味しくない・・・。

アテもそれほどないし。



ああ、20代前半の頃なら、浴びるように飲んでも平気だったのに。
何飲んでも美味かったしなぁ。




それはそうと、
今日のざらす出勤では出物が少しだけ買えました。

うん。
ちょっと予算オーバー気味だけど、仕方ないか。

ヨソのざらすではどうなんだろ?

見に行きたいけどヒマないなぁ、
予算もないし。




はぁ、
たまにゃあどっか行って気兼ねなく浴びるように酒飲んでゆっくりしたいなぁ・・・。



あ、タイトル忘れてた。
わかめ取りの季節が来たので、針をこしらえてワカメ取りに行きたいのです。

ただそれだけ。
2011年02月27日(日) 10時20分07秒

ちょっと出勤日

カテゴリー: 日記
『パンストを アタマにかぶって ヘンなカオ』
世の中いろんな種類の変態がいるものです。


ミニの修理が停滞中。
うん。

そして今日は短時間ながら出勤日。

ロクな事ねぇや・・・。



今週後半から運気ダウンと言う事で、
蠍座の人は命の危険に気をつけましょう。
色んな意味で。
っだそうです。

・・・いつもの事じゃないか。

なんか良い目にあわせて貰った事があるような言い方されても、
撒いた種が発芽した事も、
見返りを貰った事もない。

天から降ってくるのは災いばっかじゃねぇか。



最近は食える分だけ仕事があった。
ただそんだけだよ。



宝くじでもあたらねぇかな?
買わなきゃ当たらんか。



書類書いて出勤してこよ。
2011年02月27日(日) 10時19分24秒

あげおとし

カテゴリー: 日記
ほれみろ、言わんこっちゃねぇ・・・
2011年02月26日(土) 10時04分10秒

どよーびんっ!!

カテゴリー: 日記
さてさて、本日ももう昼前ですよ。

時間がたつのは早いものですね。
おはようございます、仮名ライターです。

昨日は昼間ゴソゴソして書類書いたりホビージャパン買いに行ったりして、
晩御飯食べてから『ざらすで出物が出てます。』との連絡を若者からいただいていたので見に行ってみました。


しかし、
やはり行った時分にはときすでに遅く、
良いデモノはほとんど売切れてしまってました(T-T)。

やはり連絡もらったらすぐに行かないといけませんね。


ああ、魂スペックファルゲン1000円が・・・。



で、親戚に頼まれてたSDガンダムが100円になってたので、
それを5つ買ってすごすごと帰りました。

・・・作業着着ていったからレジで思いックソ噴き出された。


いーじゃん、車屋なんだからっ!(^^;。

ちょっと買い物くらいに着替えるのメンドクサイし・・・。





しかしまぁ、
玩具・フィギュア類も高額化したねぇ。

SICが出始めた頃、大量生産と中国事情でかなりコストを抑えられたみたいだけど、
今石油製品の値上がりとまたまた中国事情のせいでどんどん値段が上がってる。


この玩具1個で三等国なら1年生活できるよ、くらいザラになってるモンな。


堕落してるなぁ・・・自分。


欲しい造形は自分で造る様にしなきゃなぁ。




とは言え、今日は色んなフィギュア類の新発売日かぁ。
見に行ってもすでに売り切れだろうな。

『ニンテンドー3DS』はもちろん売り切れだろうし。

いらないけど。



なんかアキバのヨドバシはスゴイ列だったそうだね、
ニンテンドー3DSの一般販売分を買うのに。

列の前の方はそれこそクソ転売屋の中国人朝鮮人のカタマリなんだろうけど。
死ねばいいのに。

っと言うか、自分でゲームするために買うヤツ以外はみんな死ね。

不正利益を得るための機械じゃないんだ。







あ~~~~~~~~、請求書書こう。
2011年02月26日(土) 10時02分49秒

嵐の新曲って

カテゴリー: 日記
ガンダム・ダブルオーの最初の主題歌・・・?
2011年02月26日(土) 00時04分27秒

このパンツ

カテゴリー: 日記
ゴムゆるいな・・・
2011年02月25日(金) 10時07分46秒

何から始めるか?

カテゴリー: 日記
10時回っちゃったな。

ぼちぼちホビージャパン買いに行こうかな?



アクセスバブルもはじけたようで、
アクセスは下降して行ってますね。
相変わらず御覧いただいてるアナタ、ありがとうございます。


うん、あん時は夜さんま・所さんの番組で『時代を追う』みたいのをやってて、
ブルマーが話題に出て、生産業者とか、もちろん『ブルセラ』なんてワードも出てたりしてたから、
『やばいんじゃないかな?』とは思ったんですよ、
検索にひっかかるだろうし。




ちなみに九州の佐賀でしたっけ?
日本で最もエロワードに関する検索が多いのは?



ちなみに番組に出てた『オタ芸』とオタクとは全く関係なく、
オタク本来の『マニア』と言うのとは程遠い存在で、
ヤツラはただそれっぽい表面知識だけで自己満足しているキチガイです。

『マニア』とはプロにならず(なれず?)とも、自分の追及するものをトコトン追及して、
それが社会的に不適合であっても、なんの役に立たなくとも自分自身の道を突き進む人です。



アイドルや一般人に媚を売るための存在じゃない。


そんなのは最も『ライトオタの下種な部類』のクズです。

ヤツラのやってることは集団で道路を乗り物でかけっこして占領してみたり、
民家の塀屋トンネルに缶スプレーで感じや横文字の書き取りをする珍走となんら変わりはアリマセン。


そう、『気持ち悪い』だけ。



海外では高尚な趣味とされる『フィギュア』や、『模型』の収集も、ヤツラのような人間のおかげで日本じゃ単なる社会適合者行為。


『残念』としか言い様がない。





ああ、またテレビ番組風情の事で長々と語ってしまった。


はよ用事片付けて少しでも休もう。
2011年02月25日(金) 02時15分19秒

ところで

カテゴリー: 日記
何でこんな時間に起きとらにゃならんの?
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |