acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年01月02日(日) 22時02分26秒

夜の更新

カテゴリー: 日記
ざらすに出勤して帰ってメシ食って風呂入って、
他にな~~~んもすることなくてボ~~~っとしながらネットしてたりする。


年賀状は数年ぶりに主なところへは先に出しちゃってるし、
今から未開封の玩具を開ける気もしない。

かといってせっかくゆっくりしてるところだからサッサと寝てしまうのももったいない。


プラモデル組む気は今のところない。


・・・何もする気がない。


酒飲んじゃったからどこにもでられないし。


今日はざらすヒマだったよ。
ワタシだけだけど。
クリスマスの忙しさがウソのようだった。

『バースバスター』がまだちょっと売れ残ってたな。

あと末尾8円の商品が25%OFFになってたっけ。


ファルゲンを買っておいても良かったかな?
まぁどーでもいいけど。



ホント、どーでも良いな・・・。
2011年01月02日(日) 10時19分54秒

雪降ったんだね?

カテゴリー: 日記
♪てけてんてんてけてけてんてんっ

え~~~~~、新年も2日目となりますと、
朝から『とろろ飯』なんてものを食うんですな。

『砂落とし』とか申しまして、正月で良いもの食いすぎて肥えた胃の調子を整えるためとかナントカ。


間違っても『トトロメシ』にして某宮崎アニメの人気にあやかろうなんて無粋なモンじゃありませんので。



オハヨウゴザイマス、仮名ライターです。


ええもう2日ですよ2日。
ざらす出勤日ですよ。

もう数時間もすればメシ食って準備して玩具屋の倉庫なり店先なりで、
たいした金にもならない、割に合わない小遣い稼ぎですよ。


寝ていたいよ、家でゴロゴロしてたいのは山々なんだけどね、
明日からコッチの本業の仕事に入るから準備運動が必要なんだよ。


とはいえ・・・・
だりぃ~~~~~~~~。



ああ。年末ジャンボで一発あてたお金持ちからすれば、
滑稽にしか見えないだろうね。

オレも当てたかった・・・買ってないけどね。

うん、買わなきゃ当たるわけないね。



今年も相変わらず貧乏ヒマなしだよ、まったく。
嫁もいなけりゃ子もいない、

この愚痴愚痴は北朝鮮と新興宗教と私服を肥やす政治家と歪んだ世の中の自己中ヤロウどもに全て叩きつけてくれるわ、ゲラゲラ。



そういやぁ、年末にこんな話を聞いたんだけど、
『個人を特定できる形の誹謗や中傷はサイバーパトロールにしょっ引かれるよ。著作権侵害より厳しいんだよ。掲示板なんかに書き込んだりしたら一発だ。』
『ブログの方は掲示板なんかほどじゃないけど、不特定多数の人が見てる以上、サイトからなり必ず注意が来てそのうちしょっ引かれる事になるよ。』
と言う事なんだそうな。



・・・・やってるな、ワシ・・・。


うん、個人名出してる時ももちろんあるしな。

『死ね、とか、殺す、は絶対ダメ。』
なんだってさ。
・・・言われてもなぁ・・・常用してるよな、オレ・・・。


そっかぁ・・・、
やっぱりアクセスの一部はサイバーパトロールのお方で、
しょっ引いて絞り上げるタイミングを狙ってるのかなぁ・・・?


イヤ、サイバーパトロールもそこまでヒマじゃないとは思うのだけれど。



殺人予告、爆破予告、誹謗中傷、威力業務妨害・・・。
う~~~~~ん?????


でも、悪いヤツってのはやっぱ悪いよな。

気に食わない、それにも根拠ってものがあるワナ。

たとえ捕まったとしても、誰かが声を荒げなきゃいけないことってやっぱあると思うんだよ、
尖閣諸島のビデオを公開したヒトみたいに。


アレって間違ってるのは、事件を隠蔽しようとした現政府なのは明らかじゃん?

それともナニ?
隠してるうちになんなり手を打ってちゃんと解決させたワケ?


先延ばしにして中国の言いなりになるようなチンカス政府に何の価値があるっ!?



とかかいてるとエキサイトして『死ねば良いのに』なんて言葉も出てくるワナ。




まぁ、なんにせよ、今年もダラダラ書いてくよ、
たまに写真なんかも交えながら。

エテ吉の写真も長らく載せてないし。

プラモも組んでないから載せてないし。


話題幅を広げるようには努力したいね、今年は。



そんじゃま、ざらすに出勤してきます。
▼    | 1 |