acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年01月07日(金) 08時52分20秒

エビの次はアユか

カテゴリー: 日記
いや、実際どーでもいいですね(--;。


今日も朝の間天気がいいけど、午後からは曇ってくるんでしょうね。
冷え込んで来る前に用事を片付けてしまわないと。

マジェスタはあとお掃除をして納車です。

そして今日は玉津へ軽トラの車検に行ってきます。

保険の計算や、まだ募集はがきも書かないといけません。


用事はてんこ盛り、
ボクは無能・・・。


あとほんの少し踏ん張りがきけば、もっと稼げるのになぁ・・・。


どうすればそうなれるのか、自分じゃさっぱりワカラン。


夢も希望も目的もないからな。
あるのは目の前に積まれた未開封の玩具と、わずかばかりの仕事だけだし。


その仕事すらまともにさばけん。
これを無能と呼ばずしてどう呼ぶのか。



関係ないけど今ざらすで5800円のMG・Vダッシュガンダムが2998円なんだよな。

欲しくはないけどいらなくもない、お値段的に微妙。
そもそも高すぎるよな。

まだ新作出るたびにどんどん高額化していくんだろうな。


もはや無理、新作を買い続けたり、出端に衝動買いしたりとかは。

半額になっても厳しいんだモノ。


素材も補修剤も値段が上がってきてるしな。


はぁ~~~~、オリジナルへの道も遠いな。
脳みそ枯れてるしな・・・。



仕事しよ、仕事。
2011年01月07日(金) 02時43分32秒

胃が痛い

カテゴリー: 日記
・・・悶絶しそう。

薬飲んで寝なおそう・・・。
▼    | 1 |