acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月22日(土) 11時04分30秒

支払日なんですが

カテゴリー: 日記
12月20日〆分までなのであまりない。

ココ1週間の仕事量考えると、去年はホントに仕事してないよな。
ヘタすりゃ去年の3ヶ月分に匹敵するほど働いたよ。


・・・それは大袈裟と言うものか。

まぁ、
なんにせよ一段落ついてボ~~~~っとしてます。


予定通りならぼちぼち友人が風呂に行く段取りの連絡をくれる頃なんですが。


ラーメン・・・どこがうまいかな?


こないだ『ウィルラーメン』ってトコにはじめて行ったんだよ。

タウン誌に書いてあるほどでもなかったねぇ。


かっぱ寿司の1皿90円はかなりの値打ちものだと思ったけどさ。



すがきやもウマイよね。

ラーメンってさ、高けりゃうまいってのは間違いだよね。

安くてうまい。こそラーメンの王道たるモンじゃないかね?


どのくらいが安い、うまいかは人それぞれだけどさ。




あ~~~~~~~、
書くネタねぇや。
コーヒー飲もう。