acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月15日(土) 09時29分22秒

気が抜ける

カテゴリー: 日記
頑張ってるな、サイバーパトロール。
そろそろ逮捕されるか、仮名ライター?
ところで何の罪????(^^;。




昨日、どーにか陸運局で2tダンプの車検を通してきたので、
気が抜けてしまいました。

あとの段取りが全然思いつかん。
ちょこちょこ手入れと掃除して、納車しなければいけないのだが・・・。


その次の仕事もちゃんととってきてある。
気持ちを切り替えさえすれば、ガンガンこなしてお金儲けが出来るところだ。



だが、『気』と言うものは一度抜けてしまうとそう簡単には回復しない。

なんらか充填するキッカケでもないと。


房中術みたく若いネーちゃんとイチャイチャするのが一番手っ取り早いのだけど、そんなもん望めるワケもなし。

買い物して気分転換しようにも、今いるものってないし、
欲しいものは『自分ご褒美』として先日先に買っちゃったし。


『よし、やるぞっ!!』って雰囲気には程遠いよな。


ダラァ~~~~~~~~~~~~~~~っとぃ。




あ?ああ、時事ネタね、
改造内閣の話題?

無理無理、国を動かす顔ぶれでもなけりゃ、動かせる器でもないでしょ。

ゴミ溜め内閣?


またロクでもないこと口走って、数ヶ月でポシャるよ。

その間国政はガタガタ、第三国のいいようになぶられるばかり。

クズだね。いい加減にしろって誰も言わないのが不思議。

昨日の『ハンコック』じゃないけどさ。


クズが国のトップに立っちゃあイカンよ。

クズはクズらしくゴミ溜めの奥でうずくまってなくちゃ。

菅なんて総理の顔じゃねぇし、枝野なんてお笑い芸人以下の面構えしてんのにスポークスマンだって。


笑っとけ笑っとけ。
今笑わないと他に笑うとこありませんよ~~~~~ってヤツだ。


税金使ってバカやるのもホドホドにしとけよ、ゴミクズどもが。


まぁ、こちとらには遠い世界の話で、
『お空の上の政治ごっこ』のお話なんだがな。


そんな人間に一生相見えることなんざないわ。



社会の底辺で悪かったね、へへぇ~~~んだ。




・・・さてと、
コーヒーでも一杯飲んでから仕事しよう・・・。