acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年01月25日(火) 09時53分41秒

500mlいっとく?

カテゴリー: 日記
深夜に胸痛で目が覚めてしまい、またもや寝不足の仮名ライターです。

やっぱアレかね、
筋肉や関節の痛みを和らげようと、先週からガンガン痛み止めをぶち込んだから、
バチが当たったのかね(--;?


うん、
痛みの元は胃だと思うんだよ。

風邪で胸針かとも思ったけど、あの痛さとはちょっと違うような気もするし。



そんでさ、
昨日はもう、歩くのもつらかったから、夕方に大西整形に行って、
いつもの点滴とマッサージを頼んだんだよ。
院長先生ってばおちゃめに『500mlいっとく?』なんて聞いてくれるモンで、
1時間ほどかかって500mlを流し込んでもらいました。

それからマッサージしてもらって、どうにか足腰が多少動くようになりましたとさ。



でもでも、
夜中の胸痛のおかげで今朝も結局動きにくい。


難儀じゃわぁ~~~~~~(--;。




うう、満身創痍ではありますが仕事つっかえてるから頑張っていこう。

軽トラの車検整備からです。


あっ!?今日ホビージャパン発売日じゃねぇか!?