acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月30日(土) 21時52分48秒

ワタスではない

カテゴリー: 日記
♪歯痛かった~~
  
  歯医者行った~~

   歯茎やったぁ~~~


 治療っ!!

シソーのーろー~~~~~~~♪



・・・やまぐちりこの妹ってなんなんだよ・・・?




※最後のトコは♪口内炎~~~~♪でもいいな・・・。
2011年04月30日(土) 09時07分20秒

4月は今日まで

カテゴリー: 日記
ありゃ?曇って風が吹いてきましたね。

おはようございます、連休中いかがお過ごしでしょうか?仮名ライターです。


まぁ、4月は今日までということで、明日からは5月に入ります。
今年ももうすぐ半年終わってしまうのですね。
早いものです。




そうそう、5月1日といえば『映画の日』。
映画館は千円でどの映画も見れる日です。

出来れば明日は早起きをして見損ねていた映画をを2本ほど見に行きたいところなんですが、
バイトとの時間の折り合いもあるし実現はほぼ不可能に近そうです。


でもこんな時でもなければ見たい映画を一日で2本立て続けに、なんて真似なかなか出来ないしなぁ・・・。




で、
今日は午後からホント久しぶり、半月以上の時間を隔てましたが、ざらすにバイトに入ります。

ええ、たぶん短時間の上、割に合わない苦労働となるでしょう。
半月以上も出勤してないのに場の空気も流れも読めるわけねーだろっ!!
ってな感じなんですが、
仕方ないのでまたドタバタとスマートさのカケラも感じられないお仕事をしてきますよ。

♪やだねったらやだね~~♪(--;


5月は本業の方少し仕事が入ってきてるかな?
4月よりマシだと良いな。
新車売れないかな?
そんなムシの良い話もねぇか。




どっかに一人でフラフラと旅行にでも行きたいなぁ・・・。

自由な時間とかホントないもの。
そりゃ誰しも制約ツキってのは当たり前なんだけどさ、
稼がなきゃ食ってけない、生きてる時間は限られてるって。


まだやりたいことも欲しいものも山ほどあるのさ。
欲が尽きる事なんて生きてる限りないね。
それをどこまで昇華できたかで人生の幸せ度って変わるんだろうけど・・・。



残された時間で何が出来るんだろうなぁ。




まぁとりあえず監査に向けて書類整理かな?
今日も頑張りますか・・・。
▼    | 1 |