acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年04月03日(日) 10時05分17秒

朝一番に泣いた

カテゴリー: 日記
福島県いわき市に緊急支援物資を自腹で届けた江頭2:50氏のコメント
『いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ。』

民主党その他政治家にツメアカでも煎じて飲ませてやりたい。

更に江頭氏は『お金?』に関して
『「風俗に行くためのプール金、アコムから借りて来たんだよ」と借金したことを告白。』

降し荷の際にはサングラスと帽子で変装し、誰かもわからない状態で帰ろうとしてたが『バレた』らしい。

だからついでに『笑い』まで届けてきた。
寒い寒い被災地の凍りついたみんなの顔に一瞬だけでも笑顔が戻った。


見も知らぬ他人のためにここまで出来るか?


原発じゃ今、作業員の方が徹夜で被曝しながら必死の作業を続けてる。


なのになんだ、あの菅は!?


ココまで役立たずドモが政権を握ってる必要があるのか?

レンホーのクソバカ、その席江頭に譲れ。


江頭2:50、カッコ良過ぎて泣いた。
「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」
最新回(第135回http://www.nicovideo.jp/watch/1301640122)

偽善者ロンドンブーツ淳は平伏して道を譲れ。
アツシとシンスケは金儲けばっかり、計算高過ぎてもう見るに耐えない。
あんなんじゃあ芸人としても失格、人を心の底から笑わすことなんて出来ない。

全く笑えない。





・・・さてと、
今日もざらす出勤です。
今月もまた大幅に出勤が削られてます。

まぁ、ちょうど骨休めしたいところだから良いかもしれないけど。

一回一回が重たいしな、最近。
正直しんどいもん。
まだ目が回ってるし。

嫌味しか言われないしな・・・。


仕方ないか、仕事幅狭いんだから。


また今日も忙しいんだろうな。
嫌な話ばかりで疲れるよ。



ともかく行ってきます。