acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月01日(金) 22時54分11秒

『浦小路 響』

カテゴリー: 日記
なんか金持ちの名前みたいだよねって。

『うらのこうじ ひびき』

うらで工事してんのんココまで響いてくるわ、
やかましいな。




・・・農協、ただいま建物の建て直し工事中です。
2011年04月01日(金) 09時00分59秒

ワタシは書類が苦手だ

カテゴリー: 日記
しかもナゼ、ご町内の回覧板用の書類を私が作らねばならないのか?

うう、脳みそ痛い。

っつーか、このクラクラなんとかならんのか?
イスに座ってても来てるぞ。



そんなこんなで朝からお客さんに頼まれた書類を作成中の仮名ライターです。

『簡単な書類だから。』っと言われたのは良いが、
事務所のパソコンには処理用のソフトなんぞ全くいれとらんのじゃ。

自室用のはパックでなんぼで買ったヤツなので、
何かと最初から入ってるみたいだけど。



おお、消耗品の発注もかけにゃイカンのじゃ。


ワカメも取りに行きたいのに雑用てんこもりじゃ。



静岡のガンダムももう展示期間終わりじゃのう。
あかん、
もうお客さんが書類とりに来る。


早くやろう。
▼    | 1 |