acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月16日(土) 18時46分43秒

夕方の駄文

カテゴリー: 日記
もう日が暮れるね。

かなり日が長くなったねぇ。

仕事は一段落ついたからまたヒマになるよ。


うん、
これといって書くことも書かなきゃいけないこともないんだ。

amazon眺めてたらラビドリードッグが今頃欲しくなったりさ。

なかなか気に入った形と色合いのラビドリードッグってないんだよね。

CM’sのは大きさの割りに値段が高いし、DMZは色合いがイマイチだし。

バンダイが1/20シリーズで出してくれりゃ良かったのに、
ファッティーなんか先に出すからシリーズ打ち切りになっちゃったし。

やっぱベルゼルガよね、あれ出してりゃもっと延びたんだよ。
青の騎士シリーズも出たかもしれんし。


ざらすは1.5割引イベントを今日やってるから、PGダブルオーライザーが8500円かぁ・・・。
ヒマなんだし、こないだ買ったヤツ組んじゃおうかなぁ・・・。

プラモデル甲子園用のネタ欲しいとこだしなぁ。

やっぱりあーゆー時は大きさで圧倒的な存在感だね。

いくら小さいので精密な細工をしても、
隣のでっかくて光るヤツに目が行っちゃうよ。
うん。


SICは低迷してるね。
次は多分素直にオーズ出すだろうけど、正直別に欲しいとは思わないなぁ。

シリーズを買い続けてるから一応ダボハゼみたいに買うだろうけど、
やっぱり欲しいのは竹谷さんの平成ハカイダーとミカエルだよな。

その前にムビリアで劇場版電人ザボーガー出して欲しいよな。


う~~~~ん、暇な時間を有効に、かぁ・・・

身体の調子整えるのが先かなぁ・・・。



でも別にそれほど長生きしたいわけじゃないし、
欲しいものややりたいことやる方が良いのかもな。



明日はとりあえず花見か。
雨降りそうだな。
仕方ないな。



さて日も暮れた。
メシ食って寝よう。
2011年04月16日(土) 09時16分05秒

スロースタートで

カテゴリー: 日記
今日もなんだか景色がぐるぐる回ってます。

昨夜寝る前にチューハイを一本飲んだせいでしょうか?
泥酔状態が次の日まで続くなんてちょっとお得な気分・・・ってわけには行きませんね、このままだと仕事に支障が出る。


やはり耳鼻科におとなしく行ってみるべきなのでしょうか?
しかし、行きつけの耳鼻科というのがないので、
どこへ行くのが最も手っ取り早いやら。


知らんトコに行くと待ち時間だけで滅入ってしまうからなぁ。

その間に病人の方の表情とか姿をウォッチングしてたりしたら、
なんだかとっても『鬱』な気分を分けてもらえたりして。


なかなか明るく楽しい病院というのはないものだ。


そもそも病気や怪我で行くトコだからね(--;。




で、っと、今日、ざらす出勤はお休みなのですが、
今日と明日、全品1.5割引のイベントデーをやるそうです。

う~~~~ん、
先月買ったダブルオーライザー返品して買いなおしてやろうかしらん(^^;?

1500円も安くなるじゃないか。


・・・もう1個買うとか??さすがに無理無理(^^;。
ボクそんなに稼いでません。


あ、今日それにアクシズでガンプラ会もあるのかぁ・・・。
そいつは今日はやめとくかぁ・・気乗りしないし。



とりあえずこのミラのプラグをイリジウムのヤツに変えて、トルコン油換えよう。


今日はそんなトコかな?



ほんじゃまぁ、ボチボチやるかぁ。
▼    | 1 |