acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月26日(火) 23時27分27秒

なんかアカン

カテゴリー: 日記
イライラのスイッチが入ってしもうて、寝つきが悪い。

なんだろう?

欲求不満か?タダのカルシウム不足か・・・?


あ、食あたり・・・????
2011年04月26日(火) 17時13分25秒

疲れてるアナタへ

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉

満開だった頃のサクラとエテ吉をどーぞ。
2011年04月26日(火) 09時56分17秒

スカル発売かぁ・・・

カテゴリー: 日記
昨日ホビージャパンを買いに、めずらしく三木のTUTAYAに出かけたんですよ。

ヒラキじゃ図書カードもTUTAYAポイントも使えないから(←当たり前(^^;)。



で、ついでに隣のホームセンター・ナンバによって、件の『スカルピー』を見てみた。

『ち、ちっこいのに高けぇ・・・。』
それにいろんな色があるんですね。

ホゥホゥナルホドこーゆーものだったのか。

う~~ん、コレなら単品の造形には役に立つけど、手間はエポキシパテとどっこいだな。
モチロン値段的にも。

『一応アタマに入れといて、製作過程でどうにも必要になったら買いに来よう・・・。』

っと言う事で購入は一旦保留した。


後でネットで調べたら値段はどこも同じくらいだったし。




そしてTUTAYAで買ってきた今月のホビージャパン。

『ランカ・リー』のフィギュアが付いてます。

・・・いらん。
幸いにも『ぜひ欲しい』と言う友人がいるので、あげる事にした。

ゴミにならずに済んでよかった・・・。



まぁ、おまけが付いてる月は例外にもれず内容が薄いのですが、
今月の特報は『SIC仮面ライダーW・ファングジョーカー&仮面ライダー・スカル』発売決定っ!!

チキショウ、これでるんなら限定SHフィギュアーツのスカルなんて買わなかったのに、だまされたっ(--;!!


まぁ、唯一の救いは近頃のSICの造形がとてつもなく悪い(つまらない。)っと言う事か?

竹谷氏はリボルテックの監修に行っちゃてるみたいだし。

竹谷氏いなけりゃハカイダーもミカエルも出るハズないよね(--;。


プラモデルは良いのが出るみたいだけど、
『しばらく買わない宣言』をして、積みプラを消化している最中なので、
ドライセンもジムⅢも保留。

うん。

3件のコンテストに間に合うように作品をでっち上げよう。




そんなこんな言ってる間に良い時間になりました。
今日も頑張って書類書きます。
▼    | 1 |