acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月29日(金) 16時30分16秒

昼寝

カテゴリー: 日記
休日なので長めの昼寝。

寝てる間は悪夢を見る程度で何も考えなくていいから良いね。

眠りに落ちるとき『もう目ぇ覚ましたくねぇなぁ・・・。』
とか思うのですが、
数時間後にはやっぱり目を覚まさなければいけない用事が出来てたりする。


数ヶ月前に注文してた『限定SIC仮面ライダー・ディエンド』が佐川急便でついさっき届いた。

もはや某画像掲示板でもスルーされるようなシロモノだが、
『買っとかないと後悔するかな・・・?』という憶測のもとに発注をかけてしまい、
すでに『でぃけいど?そんなライダーいたの?』っと主人公のディケイドですら劇場版では空気化している現在において、
『このクソッ高い買い物どーすんだよ?』との自責の念に駆られる失敗となってしまいましたとさ(--;。

限定モノは難しい・・・。


今現在もプレミアムバンダイでは『テッカマン・レイピア』『メタルアーマー・ドラグーン』『仮面ライダーWエフェクトセット』などを限定で受け付けているが、
ワタシにとってはどれも微妙なものばかり。

うん、
他のは確実に『いらない。』っと言えるんだよ。

でもこの3点はシリーズで買ってるしなぁ・・・。

ないとあとで後悔するかも?っと思いつつ、
商品仕様にあまり魅力を感じない。


う~~~~~~~ん、
『迷った時は買わない。』を実行すべきか?
それとも『意外に出来が良かった。』に期待すべきか?


どーすっかなぁ・・・。
2011年04月29日(金) 10時47分08秒

お休みですな?

カテゴリー: 日記
あ~~~~~~っとぉ?

休みに入ったんだよな、確か?

朝から会社に出勤した人もいるし、小学生も登校してたからイマイチ実感が湧かん。


ワタシはといえば少々寝坊して、
なんだか朝の書類を片付けようとしてたら、クレームでステレオ本体付け替えのお客さんが来たので、
さっきまで取替え作業をしてました。

うん、
以前にバラしたコトあるんだけど、すっかり忘れちゃっててちょっと手こずった(^^;。


まぁコレで1個用事済んだから、
連休中の用事はあと数えるほどだけのはずなんだけど、
なんだか気抜けしちゃって何もやる気がしない。


それはいつもの事なんだけど(^^;。


なんと言いますか、まぁ、いつもどおりのワタシです。
『仮名ライターは仮名ライターであるが故に仮名ライターである。』
道端の石ころに嫉妬することなかれ。
っと言った所ですか・・・。




まぁまぁそんなこんなであっという間に過ぎちゃう連休なんでしょうけど、
それなりに少々休ませていただくといたしましょう。
▼    | 1 |