acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年04月13日(水) 08時59分50秒

日曜は葉桜見物

カテゴリー: 日記
♪お酒はぬる目のカンガルぅ~~ 肴はあぶったイカデビルぅ~~♪
って以前もやったよな、この出だし。

イカデビルは死神博士の正体で、やっぱり天本英世さんがはまり役だったって、
イカデビルとイカファイヤーは似てるけれど間違えちゃいけないとかブツクサ言った覚えがあるんだ。


っで、何が言いたいかと言うと、
『春』だね。

でも残念ながら劇場版『電人ザボーガー』の公開は秋なんだ。

『テメェなんざ年がら年中頭の中が春じゃねぇかっ!?』
やめてくれ、そーゆー意見は。
ワタシの心の中は常にー40℃のブリザードが吹き荒れている。
(↑ここあえて『まいなす・よんじゅうど・しー』と読むのがオサレ。)

砂の嵐の隠されたバビルの塔も真っ青よ。



・・・さて、そろそろお気付きになられた方はお気付きになられたかと思いますが、
単にネタがないので駄弁を羅列しています。


だって昨日は普通にタイミングベルトの交換作業して、
大西整形行って一日終わっちゃったンやモン。


ンでもなんかアタマのフラフラは今日はひどくなってるような気がする。
それは気をつけよう。


サクラ、満開やね~~~~。
事務所から見える、向こうの通りのサクラももういっぱいいっぱい。
それに黄砂も吹き荒れて、ホント『サル』でなくて『春』っって感じだよ。


さっさと仕事片付けて、桜の下で昼寝でもしたいなぁ。
死んだ人の声が聞こえるかなぁ。


そんじゃまぁ、
タイミングベルトの作業の続き、はじめます。
ウォーターポンプの取り付けだな。