acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年04月08日(金) 14時33分41秒

行きつけの医者へ

カテゴリー: 日記
そんなこんなで色々あったので、朝から西宮の行きつけの医者に行ってきた。

で、事の次第を記録してもらってきました。

そしていつもの胃薬と鼻炎薬目薬を貰って、
帰る途中にトイレを借りにジョーシンに寄ったら、
駐車場でヘンなのにからまれた。

とっとと逃げた。

メンドクサイ。

そして帰ってきたら、
なんだか仕事というか、
クレームというかが数件入ってきてた。


今日はこういうメンドクサイ日らしい。


いや、昨日の夜から既にか?

昨夜9時過ぎに先月車検を受けたばかりのマークⅡが
夜中にダイナモが逝んでしまって、
慌てて引き取りに言って来た。

その部品発注はさっき済ませた。



あとは何か支払いのことでお客さんが尋ねてきたらしい?
何かヘマをやったのだろうか?
いや多分やったんだろうな、このところウスラウスラしてるから。


保険会社からは保険の書類の提出間違いの件で連絡が入ってた。




人災・・・っと言うか自分で撒いた種ばかり。


こんな発芽せんでも良い種はいくらでも発芽するのに、
実を結んで欲しい種は発芽の気配すらしやしない。



まったく因果なもんだよ。



はぁ・・・。




雨降ってるから書類だけでも片付けて、
夕方に大西整形にリハビリの真似事にでも行って来よう。