acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年04月14日(木) 09時01分11秒

普通に過ごしてる

カテゴリー: 日記
む~~~~~~~ん、
真面目に仕事して1日暮れちゃうとホンット何もネタってなくなるよね。

昨日はようやくタイミングベルトの交換作業を終盤に持ち込んで、今日は仕上げをして調子良かったら納車。

夕方は大西整形に鍼に行ってきましたとさ。


あとは何もしないでメシ食って寝るだけ。

本も読まないテレビもほとんど見ない。


よく人から『深夜アニメをビデオに撮り溜めして熱心に見ていそう。』
っと言われますが、
アニメ、ほとんど見てないんだな。今も昔も。


ビデオデッキなんざ買って10年ほどになるけど、ほとんど動かしたことないもんな。


昔はマンガや小説読んでることのほうが多かったな。

アニメは・・・うん、まぁ、たまに熱心に見てるものもあった。

ガンダムのシリーズは今でこそアホほどプラモデルは組むけど、
アニメ自体は最初のヤツそこそこ見たくらいで、他のはほとんど見てないに等しいくらい。


あたしゃ元々が地味だからねぇ、派手なのは性分に合わんのよ。


たまにストレスたまって『どっかーーんっ!!』ってなるけど。
(それも人とかなりずれたタイミングで・・・(^^;。)




あ、そうそう、今朝のニュース。
震災復興の指揮を執るのに『官僚OBの有識者会』がつくられたって。

終わったね。
いくらお金が集まっても、税金つぎ込んでもヤツラの手当てで金が飛んでいくんだぜ。

天下りの受け皿がまた1個増えましたぁ~~っと。


よくもまぁ、どのツラ下げてってのがテレビに映ってましたよ。


たくさん寄付した皆さん、ちょっとは怒った方がいいよ。
善意のお金は全てムダに使うことに政府は決定したんだから。




お、
もう9時半だ。
作業しないと。


はなまたね。