acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年04月05日(火) 09時28分19秒

誠に残念ながら

カテゴリー: 日記
今日もネタはない。

昨日夜に不在者投票にだけは行ってきた。

民スか恥民でしゃばりババァの2択しかない。

もうこの時点で地方政治なんてモンは終わってるね。
これならオレが立候補した方がまだ何もせんだけマシなんじゃないか?


票は入らんけどよ。

政党名は『サ党』な。
夏場はガムシロップの方が頻繁に使われるけどよ。


福島原発は放射性廃棄物を含んだ水を『海に垂れ流します』っと、
ようやく発表したそうだね。

いや、ぶっ掛けた水をかけ流しにしてる時点ですでにやってたじゃんって、
まさに『今さら』なんだけど、
中じゃ作業員の人が食う事も眠る事も許されず必死に作業してる事を思えばそんなことも言ってられないか・・・。

民主党議員全員高い金貰って役立たずなんだから原子炉の掃除に回すべきだよ。


それとも何かい?
議員報酬全部義援金に回すかい?


中国は日本製品を拒否だとよ。
おのれのトコの農薬毒薬まみれの品物は無理やり売りつけといて、
そんなことぬかせる立場か?
っとか言う前に、クソ中国になんぞモノ売ってやるモンか。
先に借金返しやがれ、三等国が。



そうそう、たくさん集まってる義援金、全然分配されてないんだってね。

それって全部ちゃんと被災地の人のトコへ行くの?

もう国家予算規模のお金が集まってるわけでしょ?

赤十字とか、手数料とか社員の給料のため手当てのための金とか差っ引いてない?
それも寄付金の利用目的のひとつとしてありがたく使わせていただいてますってよ。
『困ってる被災地の方へ』ってお金が、慈善団体肥え太らせるためだけに使われてるんじゃないかって、
そんな気がして仕方ないんだ。

団体を通すたびにピンはねされて、結局個人のところへははした金しか届かない、
それじゃあ寄付した意味ねーじゃん。

まるで広告代理店、電通がかんで二進も三進も行かなくなってる日本のテレビ業界みたいなもんだ。


経路をはっきり示して、最終的に個人にどれだけ回ったか、明確に出してもらいたいね。

で、余分だと思われる機関に支払われたものは全部還元させるようにしてもらわなきゃ。




さてと、
面白くもない愚痴はコレくらいにして、書類ゴミでも焼いてこよう。
コレだけはきっちり始末しないと、個人情報云々で後でうるさいからな。


ほな。