acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年04月27日(水) 09時01分30秒

今朝の愚痴

カテゴリー: 日記
なんかね~~~、去年の9月からだな?
エテ吉の写真貼るとアクセスが落ちるんよ。
なんでかねぇ?

って、もう飽きられてるんだろうな。
ヒネリがないし。


やはり写真1枚としての完成度が低いのだろうな。

以前はものめずらしさか、大半のアクセスはエテ吉の写真で持っていたんですけどねぇ・・・。

もう”癒し系”とか”なごみ系”なんてのが流行らなくなってるのもあるんでしょうね。


そりゃまぁ、40過ぎたオッサンがヌイグルミ持って必死に写真撮ってる姿は滑稽としか言い様がないから、
そんなモン『癒し系でもなんでもないわっ!!』と言ってしまえばそれまでなんだけど(^^;。





でね、昨日は朝から東京海上が、年明けから『自賠責をたくさん放り込んでくれたお礼に』と、
『ラスクの詰め合わせ』を持って来てくれたんよ。

うん、なんか高そうなやつ。

開けて1個食ってみたらメープルシロップとくるみの入ったヤツでウメーの(^▽^)。


イイネ。

ミルクティー(砂糖抜き)のお茶請けには最適です。

他にもチョコの入ったヤツとか色々あるみたいなので楽しみに食っていくことにしました(^^)。


2月14日に会社からの義理チョコをもらえる風習はなくなっちゃったけれど、こーやってちょっとした業績をこまめに褒めて貰えるってのは嬉しいモンだね。


『捨てる神ありゃ拾う神アリ』ってとこかね?
ビンボーしててもタマにゃ楽しいことだってあるさ。





しかしまぁ今日は風がキツイねぇ・・・。
『春の嵐』どころかちょっとした台風並じゃないか。
雨戸閉めてきた方が良いかな?

雨は降ってないけど外の作業イヤだな。

まぁ、何とかやってみるか。


それじゃ雑用と書類はじめます。