acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年04月25日(月) 08時47分01秒

あれ?左目が?

カテゴリー: 日記
左目だけで見ると中心部あたりの画像が欠けてる?

3箇所くらい。

今まで全然気がつかなかった。
何があったんだろう?
頭のクラクラと関係あるのかな?


ま、いっか。
片目だけでも視力2.0あるし、仕事で小さいネジを見る時でもなければ困ることないだろ(^^;。

老眼ってこんなんなんだろううか・・・?


もしワタシが野生動物であったなら、この状態ならとっくに死んでたよな。
二本足で歩くマヌケな劣等種であったことに感謝せねばなるまい。




さて、今日は25日なのでホビージャパンの発売日です。
今月もいらない付録がついてきます。
『付録返すからまけてくれ(--;。』っと言うわけには行かないようですね。

そもそも気の小さいワタシがつっかえてるレジでそんなマネを出来るハズもなし。


『正直者はバカを見る』そんな時代さね。
でもそんな器の小さな自分をキライじゃない(^^;。
『バカはバカでも貫き通せばやっぱり立派なだけのタダのバカ。』
人間、何も知らないおバカの方が幸せに暮らせるときもある。

いつもそーとは限らんがね。


それにそんなバカの行く先にコッソリ落とし穴掘って冷水ぶっ掛けてみたり、
影からコッソリ闇討ちにしたりするのもワタシは大好きだ。



ええ、性根が腐ってますから。




おお、バカな事書いてるうちにエライ時間がたってしまった。

早く書類にかからねば。




あ、
昨日からリボーンズ・ガンダムの組み立てに入りました。

まだ下準備の段階ですが。

また塗料を買い足してこねばならなくなってしまいましたとさ(^^;。