acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月11日(月) 11時30分53秒

水性塗料

カテゴリー: 日記
水性塗料を水で薄めると、乾燥時間が長くなるという事に今頃気付いたワタシ・・・
2011年04月11日(月) 09時04分55秒

人に興味を持ってもらう

カテゴリー: 日記
・・・ってのは難しいね(^^;。


自分はこーなんだよ、こー思うんだよ、っていくらアピールしたところで面白くなければ総スカン。

うん、たとえ自分にとってはバカウケでとっても面白いと思っていても。


ところが何気なく、いつもの駄文を並列させただけなのに、
なんかやたら喰らいついて、その話題だけでズ~~~~っと引っ張られる事もある。

本人それほど深く考えナシに流して書いてるもんだから、
そのうちついていけなくなっちゃうくらい読んでる人のほうが妄想突っ走って、
書いた本人より面白い世界観作り出しちゃってることって良くありますよね?

そうそう、そんな時は書いた本人は置いてけぼりで。


傍で見ててその方が結構羨ましかったりする。



あ、この流れだと今回の選挙戦の話になっちゃうね。
別に選挙に限った事じゃないんだ。


東京は石原氏が当選したそうだけど、
やっぱり妥当だと思うんだよ。

マスコミの誇張表現で叩かれたりしたけど、
結局言ってる事は正しいのだもの。


パチンコ屋を潰せって当たり前じゃない。
在日は涙目で抗議してるけど、
結局税金を払いもせずに電気しこたま使ってのさばってるんだから、
ギャンブルは公益化して、その金は税金代わりに納めさせろって、
普通思うでしょ。


自販機もそりゃあいらないよね。

コンビニあるし。


よほど過疎地なら仕方ないとしても、街中でポイ捨ての原因になるものがいくつもいくつもあることがおかしいよね。

『天罰』発言も結局は『ダラダラとマトモに仕事もしないで地方自治だなんだといってきた「政治家」への「震災は天罰だ」。』と言ったのの前後切られたって話だし。


それでも謝ったよね、あのオッサンは。
『民衆の皆さんに誤解を与えただけでも悪かった。』って。


オッサンたってもうジーさんなのに自分の採算は度外視してやりますってんだから、
任せた方が良いでしょ?


わかる人にはわかってると思うんです。




う~~~~ん、やっぱりこの話になっちゃったか。
やめとくべきだったんだけど。



今日は朝から雑用片付けます。
▼    | 1 |