acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月06日(水) 21時26分04秒

脳梗塞

カテゴリー: 日記
・・・だそうな。

やっちまったなぁ・・・。

こないだのCTの結果そーゆー疑いが出て、
今日MRIを撮ってきた。


明日結果が聞けるらしいが、
肝臓もダメ、脳もダメとくりゃ、あと使える部品はどこが残ってるんだか。


あ~~~~~あ、無駄な長生きゃするもんじゃねぇなぁ。


稼いだ金が全部医療費に消えていくよ。

何のために稼いだ金だよ。


・・・何のために稼いだんだっけ・・・・?


どーでもいいか。
2011年04月06日(水) 09時28分24秒

コケた

カテゴリー: 日記
・・・っというか、ハマった。
海に。


昨日夕方ヒマだったモンで、またワカメを取りに行きました。

ちょうど引き潮だったんよ。

テトラの上からもう手が届くところにワカメがいっぱい見えててね、
『こりゃ針投げ込むなんてまどろっこしいことしてらんないや。』
どこの江戸っ子だよオマエ?ってな具合で、
カマでガサガサと海に手ぇ突っ込んで手当たり次第にワカメを根元から刈り込んで、
引き上げたんよ。


そんでね『大量大量っ!!』って調子に乗ってたら、やっぱり藻でで足がズルっとずるけてね、
左足がザボって海にはまって、咄嗟につかもうとしたテトラポットにはフジツボがビッシリ生えててスライドした腕が固定されるまでに数十箇所をばっさり切った。

もう血ぃだらだら状態よ。

『ヤベぇかね・・・?ま、いっか。』

脳内エンドルフィン分泌中につきそれほど痛みは感じないし、
アドレナリンもキテますので傷口が早々に閉じかけてます。

『続行っ!!』

でっかいゴミ袋3杯分とった。

その間に右足もズルって行って、ザボってなった。
右腕もバッサリやった。

『あとで(風呂入る時)イテーだろなぁ・・・。』
リストカットマニアも真っ青なほどの切り傷。
そして打撲が数箇所。
ズボン(作業着)びしょびしょ、
長靴の中にはドップリ海水が入ってガッポンガッポンいってる。


でもワカメは大量。

嬉しいのの勝ち(^^)。

『急ぎの仕事がある時でなし、ゆっくり休ませてもらうさね。』



今日は天気が良いのでそのワカメを干してます。


このあと医者に行って診断書のひとつも書いてもらって、フルハップに出すようにするつもりです。


・・・痛い。
▼    | 1 |