acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月23日(土) 17時03分58秒

ほんぢつも夕暮れ

カテゴリー: 日記
1日何にもしませんでした。

なんてゼータク(^^;。


で、
これから友人とスーパー銭湯に行くことになりました。

帰りにコウラクエンでラーメン食って、チューハイ買って帰って家飲みです。
っと言うか事務所飲みです。


いや、
ウチは車屋であって、喫茶店や飲み屋ではないのだが、
うちに来る大半のお客さんはここに来て茶でも飲んで一服入れて、
喋って帰るのが目的らしい。


え~~~っと、あのぅ~~~、ついでに仕事持って来てくれるとありがたいんですけどぉ・・・(^^;。



昭和臭そのマンマなモンで落ち着くんだそうな。

ちなみに事務所据付のテレビは1981年製。


ついでにワタシの組んだプラモデルやオモチャなんかも飾ってるので(放置とも言う)、小さい子供が来た日にゃあ欲しがって、連れて来たお母さんが困って大変なことになる。


・・・でもあげない(^^)。


かわりに
『作りかけでほったらかしになってるプラモデルがあったらおっちゃんが組んであげるから持ってきなさい。』
っと言う。
『壊れたオモチャも直すよ。』
人の目をはばかる裏家業、『某玩具量販店アルバイト店員』。

その正体はタダのその辺のオッサン『仮名ライター』。ゲラゲラ。
好きなものはマンガとプラモデルと玩具、それに何よりキレイなオネーチャン。

チチとシリとフトモモの話なら一晩中でも語ります(^^)。




さてと、
ボチボチ友人の来る時間だな。
加古川の『あかねの湯』にでも行くか。
2011年04月23日(土) 09時34分44秒

予想通り?

カテゴリー: 日記
昨夜の『アナザー・GANTZ』は期待を外すことなく期待外れと言う、
なかなかに意図不明な番組でした(^^;。


過激な残酷シーンや性描写を除いた結果なのでしょうが、
アレでは原作読んでるヒトも映画見たヒトも『何がやりたいのやらさっぱりワカラン。』状態のハズ。


映画は『ジャニタレを使った原作のダイジェスト』感たっぷりでしたが、
昨日のはそのまたダイジェストっとキタもんで、
主人公であるはずの玄野、加藤ですら『アンタら誰?』な感じの登場でしたものね。



オマケに画面が暗かったから(アナログ放送なのが悪いのか?)2時間シッカリ見終わったあとまた眼痛と偏頭痛をくらうハメになりました(--;。

ええ、それは自己責任なんですけど。



映画は今日から公開ですね。

慌てて見に行く必要もなさそうなので、来月1日の『映画の日』をあてにして、ざらすのバイト帰りにゆっくり1000円で見てくるようにしましょう。




で、
まぁ、今日も雨です。

朝からこれほど降ると昨日からわかっていれば、
仕事ほっぽらかして映画でも見に行くところなんですが、
生憎そんな段取りしてなかったので、伝票片付けしなければいけません。

そーなんですよ、昨日支払日で伝票がたくさん届いてますから。


大西整形も少々マッサージかなんかしてもらいに行って来なければいけませんし。
土曜日はムチャクチャこんでるからイヤなんですけど・・・。
行かないと日本フルハップから保険金がもらえないしぃ・・・。





そんなこんなで今日は1日ダラダラと過ごします(^^;。
▼    | 1 |