acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月02日(土) 10時45分09秒

か、仮面ライダーの映画

カテゴリー: 日記
見に行きたいっ!!

昨日映画の日で1000円になってるのすっかり忘れてた。

映画封切りのことも。


・・・ちょっと涙目(^^;。
2011年04月02日(土) 09時36分19秒

ワカメ取ってきた

カテゴリー: 日記
4月1日に泳いだ年もあったよな、ワカメ取るのに。



昨日今年初めてのワカメ取りに行ってきました。

早い年なら1月の末か2月ごろにはとりに行くのですけど、
今年は寒かったり忙しかったりでなかなか行けず、
ヒマになった昨日、ようやく重い腰を上げました。


収穫はまぁそこそこあったのですが、
やはり寒さのためか、生育が遅くなっているようです。


・・・にしても、まだこのアタマくらくらが続いているのに、
よくテトラポットのの上から海に転落しなかったもんだ(^^;。



都合の良い時だけ引っ込むものなんだろうか・・・?



そんなこんなで今週も土曜日なので、今日はざらすの出勤日です。
別に何も良いことも面白いこともアリマセン。

アタマがこの調子なので無事に行って帰ってこれれば恩の字なんですが、
自転車の特売期間中なのでそれもうまくいけるかどうか?



MGR一人抜けてるしな(--;。

何かあったらコッチに責任擦り付けられるのは目に見えてる。


全く、楽して金だけ貰うなんてことはなかなかできないよな。
本業の仕事がもう少しあればこんな事ブツクサ言ってないで済むのだけれども・・・。




ああ、またレンホーのババァが空気読まずにキチガイ発言をしてるみたいだね。
こんな時花見の自粛は当たり前だろう。
『個人の自由』とかそーゆー問題ではない。

全く、死刑に出来ないモンかね、このババァは?


それでなくとも
『サクラの木の下には死んだ人が埋まっている、だからサクラはあんなに綺麗に花を咲かせるんだ。』
って言うくらいなのに、慰霊の意味をこめ静かに眺める事はあっても、今はどんちゃん騒ぎをするべき時じゃない。


全く、できの悪い野良犬以下だな、このクソババァは。
石原知事も『噛み付かれてご愁傷様。』てなもんだ。



被災地にもサクラは咲く。
たくさんの人の死体の上に。
それを見ながら炊き出しの飯を食わねばならん被災者の方の気持ちにもなってみろ、
日本人なら、人間なら、やって良いこととやっちゃいけないことに区別はつくはずだ。




10時回ったか・・・。
そろそろ出かける準備をしよう。
▼    | 1 |