acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月15日(金) 18時27分28秒

たまかけごはん

カテゴリー: 日記
たまかけごはんが好きだ。

熱いご飯にタマゴをパカっと割って醤油かけてぐりぐりまぜるだけのシンプルなヤツ。

時々むしょうに食いたくなる。
2011年04月15日(金) 08時52分01秒

春霞みかすかすかす

カテゴリー: 日記
午後から天気は悪くなるそうで、明日は雨らしいです。


そんなモンで昨日の夕方はワカメを取りに行ってきました。
おはようございます今日も立て板に水の仮名ライターです。


そう、面白い話が聞きたいならこの時間ならMBSラジオで『ありがとう浜村淳です』でも聞いて下さい。
アタシャあんな風に面白おかしくニュースを解説したり出来ませんので。

すごいよな浜村淳は。
宝塚歌劇を後ろの方で居眠りしながら見てても、最前列でかぶりつきで見ていたように話すあの話術。

まだ見ていない映画をさも全て細密に見てきたかのように話せる、
あの語り口調。


すごいぞ浜村淳、中学生の頃からたまに聞いてます。



・・・で、何で今日はこんなにやる気なさげな出だしかと言うと、
とりあえずこなさねばならない一番の仕事が、『自分の家の車の車検』だからです。

ええ、軽トラックなんですがね。
今日で車検切れちゃうんですよ。

仕方ないから重量税や自賠責を納めてこねばなりませぬ。

何の儲けにもならない仕事なんですな。

何の儲けにもならないからウカツに金を賭けることも出来ない。


とりあえず昨日ワカメを取りに行く前に下回りにはスチームあてといたから、
ワニスのひとつもペタペタ塗って、
それらしく仕上げて書類書いて行って来なければなるめぇ。


めぇめぇめぇ~~~~(^w^)。


もう鼻歌うたっちゃいますよ鼻歌。
やる気なさ過ぎて。


でもあんまり気ィ抜いて手ェ抜いてるとでっかい落とし穴にはまるからな。
それなりに気合は入れていかんといかんのだけど、いかんいかん。



アレだね、
天気の良い日には、息抜きにユニバーサルスタジオジャパンにでも行って1日潰したいね。

あ”ン!?

モチロン一人でよ。

誰か連れてくとめんどくさいじゃん、一人分なり余計にお金も払わなきゃいけないし。


ひとりで行って楽しいかって?
二人で行ってしんどいよりはマシさね。

たいっっがいっ気を使いすぎて後から後悔の波が押し寄せてもう精神的にヘトヘトになるんだから。


あ、その時間あるなら先に仮面ライダーの映画・・・。


まぁ、いいか。



それじゃ、自分のうちの雑用果たしま~~~ス。
▼    | 1 |