acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月07日(木) 16時06分04秒

疑いは晴れた

カテゴリー: 日記
脳梗塞の疑いはMRIで否定され、晴れて自由の身となりました。

・・・CTに映った影と、目眩の原因はなんら解消されてませんが・・・(^^;。


しかし、ホントなんだったんだろ、あの目眩は?
あのまま続いてたら確かにどっかおかしくなって死んどったかも知れん?


今かなりマシになってるけど、再発の可能性がないとも言えん。


原因究明をやはりするべきなんだろうな。


近々別の耳鼻科か何かに行って来よう。
2011年04月07日(木) 08時57分38秒

まだクタばらんっ!!

カテゴリー: 日記
だいたいねぇ、オレより悪いことしてるヤツが五体満足で世の中のさばってるのに、
脳梗塞といわれたぐらいでそう簡単にくたばってられますかっての。


ムカつく転売屋とかぶっ殺してからでないと、
あの世も迎えてくれんワナ。


早々簡単に逝ってたんじゃ毒舌『仮名ライター』名乗ってる価値もなし。


そんなこんなで今から昨日のMRIの検査結果聞きに行ってきます。
ま、
なったらなってたで、仕方ないでしょう。

笑ってごまかそう(^^)。
▼    | 1 |