acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月24日(日) 23時07分21秒

今欲しいもの

カテゴリー: 日記
やっぱサンドブラストと撮影ブースは欲しいな。

タンク付きのコンプレッサーとエアブラシのセットも結局まだ買ってないし。

スカルピーはホームセンターに行けば買えるけど、三木まで行くのがめんどくさくて・・・。


でも、いるもんはいるよな。

お金貯めよう・・・。
2011年04月24日(日) 10時47分22秒

二度寝で昼前

カテゴリー: 日記
地震でタバコのフィルター工場がやられて、国産タバコが手に入りにくい状態らしい。

タバコ吸わないから関係ないけど。

ネオシーダーもダメなんだとさ、薬局のおっちゃんが顔しかめてた(--)。




昨日はスーパー銭湯行って、ラーメン食って、スーパーで買ったビールとチューハイ飲んで、友人とシミジミ語った。


ラーメンの汁は『もったいないから』といって全部飲み干しては、塩分が高くて身体に悪いらしい。

以前も言われたことがあるのだけれど、
あまり気にせず『食べ物は粗末にしない』っと言う事で出されたものは汁まで飲むように心がけてたのが、それは大きな間違いという事を悟らされました。


でもラーメンの価値って大半『汁』にあると思わない?
う~~~~ん(^^;。
難しいもんだねぇ。





そんなこんなで飲みすぎて、朝、例のごとく泥酔状態が続いていたので、
一度起きてメシ食って『仮面ライダー・オーズ』を見たあと再び寝て、
今起きてゴソゴソし始めました。


支払日が過ぎたので、わずかながらですが今月やった仕事の請求書をつけねばなりません。


何かやる気しないけど・・・(--;。


頭の中は『こないだ買ったりボーンズ・ガンダムを何色で仕上げるか?』とか、
『残り数ヶ月で6体を完作させるのに必要なマテリアル?』とか、
そんなことばっかり考えてます。


エポキシパテよりもホームセンターでスカルピーを買ってきて造形した方が良いものができないかなぁ・・・。

焼き粘土かぁ。
一度使ってみないと具合が読めないしなぁ・・・。




ともかく、本業の使った部品あわせから始めるとしましょう。
2011年04月24日(日) 00時31分08秒

今日の学習

カテゴリー: 日記
年齢的にラーメンの汁は半分以上飲んではいけないそうな(・ω・)/。
▼    | 1 |