acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月04日(月) 18時34分32秒

何もしなかった

カテゴリー: 日記
今日は本当に仕事をしなかった。

保険の募集はがき9枚に切手を貼って、事務所に座ってただけ。

不在者投票にすら行かなかった。


だって寒いンやモン。

のど痛いし頭クラクラは続いてるし。

風邪だね。

うん。

こんな日は早く寝てしまおう。

無駄に光熱費を使うこともない。



ついでに言うとネタもない。
2011年04月04日(月) 09時50分06秒

軽く流そう

カテゴリー: 日記
そう、また月曜日なんですよ、だるいんですよ、実際。

『日記なんて書いてらんねー!』ってのが実情なんですけど、
書かないと何か落ち着かないくて、
とりあえず意味のないこと羅列してみるんです、コレがまた(^^;。



で?、今日はアンタは何してるんだい?
仕事かい?それとも休みかい?

休みならどっかに花見にでも行こうや、
天気も良いし、どんちゃん騒ぎするだけが花見じゃない、
静かにサクラを愛でるだけで立派な花見だよ。

仕事?なら頑張りなさいな。
今張り切って仕事してお金貯めときゃあ、
いつか陽の目を見ることもあるよ。


ん?
オレかい?
今日のアタシャあ風の向くまま気の向くまま、
雑用を少しでも片付けますよ。

仕事は入ってこないし・・・(--;。


あ~~~~~~~、仮面ライダーの映画を見に行きたい。



そういえば昨日ざらすの帰りに同僚の方から
『ドンキでSICストロンガーが2000円で売ってるよ。』との情報を得て、
さっそく偵察に行ってまいりました。

すると、
ドンキホーテ加古川店はずいぶんと売り場面積が広がり、
置き場所も変わっていて店内で迷子になってしまいました・・・(^^;。


で、
探し回ってようやく見つけたSICストロンガーは1980円。
『・・・買って帰ろう。』
そのまま飾るのも良し、ちょっとイジって『奇械人スパーク』にするも良し。


・・・ああ、部屋を片付けて買ったもの全部陳列したいっっっ!!

(^^)


ヒマなんだからやらないとね、この機会に。
うん。



それじゃ雑用を片付けます。
▼    | 1 |