acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月12日(火) 10時51分36秒

サーバーメンテナンス

カテゴリー: 日記
今日お昼2時~4時の間は見れなくなるよ。

ワタシのせいではアリマセン。

ではまたメンテナンス後に。
2011年04月12日(火) 09時21分29秒

乾いた空。

カテゴリー: 日記
黄砂がひどいそうですよ。
またバイキンや腐れ農薬なんかが一緒に飛んでくるんでしょうね。


おはようございます。
4月12日火曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか、仮名ライターです。

なんですね、大して面白いコト書いてるわけでもなんでもないのに、閲覧者数が1日100人を越えてると安心する自分がいたりしちゃいますね。

っつか、普通、つまんないってか、不快なんじゃなかろーかとか、
みんな1日忙しいだろーにこんなの読んでて大丈夫なんかいな?
っと密かに心配してみたりする。




仮面ライダーの映画、いつの間にかにレイトショーがなくなっちゃってるんですよ、
この歳になって大枚はたいて昼間っから見に行くのも『なんだかな~~~?』ってな感じで、結局まだ見に行ってない。


・・・見たいくせに(^^;。

仮面ライダーよりもオマケで登場するキカイダーとズバットが見たいんですよね、ホントは。

願わくば平成ハカイダーとミカエル、それにザ・ファーストとネクストの1号、2号、V3にも出演して欲しかった・・・。


SICで発売してくれぇ~~~~っ!!!





おお、今東京海上の営業の方が来て、1月2月自賠責で頑張ったので、ご褒美にラスクをくれるそうな。
何かちょっと嬉しいぞ。

頑張り過ぎて身体は壊したけどな(^^;。



そんじゃまぁ、今日は友人の車のタイミングベルトの交換作業を始めます。

ゆっくりで良いそうなので何日かかけてゆっくりばらすつもりです。
▼    | 1 |