acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年04月19日(火) 08時59分59秒

雹が降った。

カテゴリー: 日記
この時期に、雹ですよヒョウ、うっひょう~~っ!!

・・・スイマセン、朝からそれほどテンション高くないんです、
どっちかといえばバランス取れなくてまだくらくらしてるんです。

しかしまぁ、すごい雷と氷の嵐でしたよね。
屋根に穴あくんじゃないかってホントに心配しながら寝てましたよ。

ええ、ホントに心配してる人は寝てるわけないんですけど。


屋根に穴が開くのはどーでも良いとして(※注:どーでもよくはない)万が一穴が開けばコレクションが水浸しになってしまうので、大概ヒヤヒヤものでした。

置き場の隙間から降り注いだ氷の粒に肝を冷やされた場面もありましたが・・・(^^;。


そのせいか、今朝はかなり冷えてますね。

もういらないと思った上着下ばきをキッチリ着込んでないと寒くてやってられません。
もうまもなく5月だというのになんてこった。

こいのぼりがあがる季節ですよ、ホント。




そうそう、明石プラモデル甲子園のエントリー用紙を昨日ようやく送付しました。

『頂上決戦』?
出せるわけねぇべ、この半年間の体たらくで。

『一般部門』の『キャラクター』が限界です。

それでも本戦までに作品が間に合うか、はたまた『オラザク』『ガンプラ王』も平行してネタを絞らねばならぬゆえ、
『運命は神のみぞ知る』っと言いますか、『つまらんコト言ってる間に手ぇ動かせ』っと言うのが真実でしょうな。


HGUCで発売される『ドライセン』で『ジェットストリームアタック』っというくだらないネタを考えていましたが、
とある事情で予算を使い込んでしまったため、
手持ちで何かネタを考えねばなりませぬ。

まぁ、素体はクサルほどあるので、後は努力次第なんですが・・・。


『努力』っとか言うのがホント似合わんのよね、ワシ(--;。
うん、地味なクセに。

『裏技』とか『闇打ち』って、何か思いついたらもう数十分とかでガサガサっとデッチ上げってのがいつものパターンだから。


根がガサツなモンで(^^;。




さてと、そんじゃ今日も雑用片付けから行きます。
たくさんたまってますから。