acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年04月09日(土) 18時18分48秒

ところで

カテゴリー: 日記
ワタシの腕の怪我。

で、また三百人近いヒトがワタシの日記ふぜいに何の用かな?

ここ数日は自分のことで手いっぱいで、政治のことも外国人叩きもやってないぞ。



連休前でヒマなのか?

それともサクラとエテ吉を待ってるのか…?
2011年04月09日(土) 17時45分01秒

部品来た

カテゴリー: 日記
さっそく付け替えた。

ちょっとフロントのベアリングが鳴いてるような気がするけど、
こんなもんだろう。

走行テストしたら納車してこよう。


明日はざらす出勤日だ。
どうせろくな事ないだろう。

身体がだるいのは風邪気味のせいだろうな。


はぁ、何かスッキリするような面白いことないかなぁ。
ないよな。

こんな時にそんなこと言ってたらバチ当たるよな。


東北の方じゃまだまだ大変な事になっているというのに。



明日の出勤済んだら2週間ざらすは休みになるから、
その間に一度行って来たいなぁ、埼玉へ。

そこから福島かぁ・・・。


どうなんだろ?


無理かなぁ・・・。
2011年04月09日(土) 09時45分20秒

部品来ないし

カテゴリー: 日記
慌てても仕方ないので大西整形にいってきてから、
また少しお休みする事にしよう。

まだ頭のクラクラも残ってる事だし。

両腕の傷も完治してないし。


ざらすはお休みです。
丁度良い。

明日は出勤だけど。



何かもやもやが全く解消されません。
アタマの中と胃の辺りがもやもやしたままです。


コレで良いのか、良かったのか自分では全く判断がつかず、
なんだかズ~~~~っともやもやしたまんま。


精神衛生上も非常に良くないのですが、
(仕事とか日常生活の支障が出るし・・・)
今ひとつ吹っ切れません。



あ、SIC仮面ライダーWの発売日だ。
お金をローソンで振り込んでこよう。
▼    | 1 |